オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮問屋 大乃助

「海鮮問屋 大乃助」の求人情報

[ ダイノスケ ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急神戸本線 十三駅より徒歩3分 阪急京都本線 十三駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-32 [地図]
定休日 海鮮居酒屋
運営 株式会社あきない

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮問屋 大乃助

------------------
十三駅より徒歩3分!
海徹底的に鮮度にこだわる『海鮮問屋 大乃助』

------------------

全国から直送される旬の魚と日本酒が自慢!
新鮮な海鮮料理・おでん・串カツをメインとしたお店です。

★鮮魚にこだわりあり!★
刺身は分厚くカットしており、刺身といえど食べ応えは充分!
旬の魚はもちろん、希少な魚が入荷することもあり、常連さんも飽きさせません☆

お酒は日替わりの日本酒、強炭酸のハイボール、その他こだわりの焼酎など豊富にラインナップ。おでんや串などもリーズナブルな価格でご用意しており、会社帰りの方で連日ににぎわっています♪

★アットホームな雰囲気★
1階はカウンター席・テーブル席・お座敷とあり、2階はテーブル席と個室をご用意。
カウンター席は目の前で職人技が楽しめるとあって人気♪
店内は木の温もりを感じられる落ち着いた空間で、アットホームな雰囲気です◎

★こんなスタッフ活躍中!★
正社員は30~40代。アルバイトは高校生~フリーターの男女。
社員もバイトもみんな仲良しで、笑顔が絶えないお店です♪

★『海鮮問屋 大乃助』で働くメリット★
多種多様な海鮮を扱い、目利きやさばき方を覚えることができます。
魚介類の技術を身につけたい方、和食調理のスキルを活かしたい方におすすめです。

★『海鮮問屋 大乃助』の採用担当からヒトコト!★
ほぼ常連様ばかりですので、毎日楽しくワイワイと一緒に楽しんで働きましょう!
みんなで楽しみにしています!すぐに馴染めますので安心して来てください◎

【株式会社あきない】
事業内容:飲食店運営/飲食店開業プロデュース。

“人を良くする”と書いて“食”。
食を通して、心と体を豊かにする会社でありたいと考えています。

~ブランド紹介~
◎今日しかない(本店)
◎大乃助 十三店
◎大鍋や 北新地店
◎Bistro&Bar ANIMO
◎十五夜迎賓館(ベトナム)
◎海酒
◎魚商

若いエネルギーとパワーを求めています。
あなたのアイデアや思いをカタチにし、新しいモノを一緒に創りあげていきましょう。
<応募先>海鮮問屋 大乃助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。