オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレープラント

「カレープラント」の求人情報

[ カレープラント ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カレー専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩3分 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区西錦小路町262−8 [地図]
運営 RISTORANTE ORTO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー専門店> カレープラント

★モダンフレンチの名店がプロデュースする新感覚のカレー専門店
京都、烏丸御池の人気レストランがプロデュースしたカレー専門店、
【カレープラント】が2018年3月に新しくオープン!
イタリアンとモダンフレンチの名店「ORTO」の裏メニュー、
「シメのカレー」のレシピを元に作ったカレーを専門店でご提供します。
「ORTO」のカレーメインに旬の野菜のカレーや、京の料理人とのコラボカレー、
季節の果物で作ったアイスキャンディーをご提供いたします。

◎お店の立ち上げにイチから携わってみませんか。
「より多くのお客様に愛されるお店に成長するには何が必要か」
それをイチから考えるやりがいあるお仕事です。
販売促進の方法やサービス、お店作りにイチから携われます。
「自分でお店をやってみたいけど、1人でやるほどは自信がない」
そんな方にはぴったりなお店。自分のアイディアを試してみませんか?

◎まずは「やってみたい」という気持ち。経験・スキルなくてもOK!

当店では調理の経験がない方でも、充分活躍できます。
最新の調理機器で、効率的に調理できるオペレーションがあるので、
スキルがなくても、問題なくカレー作りができるのです。
本格的なフレンチやイタリアンのレシピを元に、
旬の京野菜やジビエをつかって調理しますので、
働きながら調理のスキル、食材の知識が身につきます。
<応募先>カレープラント

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。