オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベトナムレストラン アン・デップ

「ベトナムレストラン アン・デップ」の求人情報

[ ベトナムレストラン アンデップ ]
▼お店データ
業態 ベトナムレストラン
最寄駅 JR東海道本線 瀬田駅よりバスで10分 JR東海道本線 南草津駅よりバスで10分
勤務地 滋賀県草津市新浜町394-3 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナムレストラン> ベトナムレストラン アン・デップ

◆◇◆本格ベトナム料理をご提供◆◇◆
アルバイトホールスタッフ大募集です!


●『ベトナムレストラン アン・デップ』について
県道18号線沿い。
本格ベトナム料理が人気のお店『ベトナムレストラン アン・デップ』。
まるでベトナムに旅行している気分になるようなお店です!

お料理は現地から仕入れた食材を使用し、本場の味を再現。
野菜たっぷりのあっさりした料理から香辛料が効いた東南アジア独特の料理まで幅広いメニューをご提供しています!

<メニューの一部をご紹介>

・「フォーガー」
太麺と細麺が選べるハノイ風の鶏肉うどん。
スープの味が絶品の当店人気メニューです!

・「チキンのココナッツカレー」
ココナッツミルクが入った甘めのマイルドなカレーです!

・「青いパパイヤのサラダ」
熟す前の青いパパイヤを千切りにし、特製ドレッシングをかけてご提供。
シャキシャキした食感とヘルシーさが女性に人気の逸品です!

●ベトナムの雰囲気満載の店内
店内はまるでベトナムにいるかのよう雰囲気。
ベトナムで仕入れた家具や飾りで店内を彩ります!
また、店内では食材や調味料、コーヒー、お茶なども販売しております。
地元のお客様を中心に幅広い世代のお客様がご来店されます♪

【 飲食店未経験者の方も大歓迎! 】

当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を当店で活かして働いてください!
<応募先>ベトナムレストラン アン・デップ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。