オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 楠木フサエ おもや
\月8日休み&待遇充実!/未経験者も歓迎◎正社員として成長しませんか?インセンティブ月2万円も可能◎

「楠木フサエ おもや」の求人情報

[ クスノキフサエ オモヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F [地図]
定休日 不定休
月8休み&待遇充実!
月8休み&待遇充実!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ■昇給あり
■交通費全額支給
■家族手当
■インセンティブ制度(1日の売上目標を達成で)
└1日1000円をインセンティブとして支給!
└月2万円支給した実績も◎
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
接客力・コミュニケーション力をつけたい方必見!

~こんな方も歓迎します~
・日本酒の知識がある方、日本酒が好きな方
・店舗管理などのスキルアップしたい方
みんなでともに考えいいお店を作りましょう!
勤務時間 平日 13:00~23:00
土日祝 11:00~23:00
(休憩あり・シフト制)
※必ず終電前には帰れます!

【営業時間】
平日 16:00~23:00
土曜 12:00~23:00
日祝 12:00~22:00
終電考慮
休日・休暇 \月8日しっかり休めます/
連休取得も可能!
年間休日100日前後(年によって前後あり)

■年末年始休暇(4日)
■GW休暇(数日・年によって変動あり)
■お盆休暇(3~4日)
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■雇用・労災保険・飲食組合保健
■制服貸与
■生産者訪問
■資格取得支援(調理師免許・利き酒師免許)
■髪型自由
■研修制度
■外部セミナー
■社員旅行あります(実績4回)
※大阪を離れ、福岡にいったことも!
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------
\日本酒が好きな方歓迎/
日本酒に関する知識を活かせる職場!
インセンティブ・大入り手当あり◎
-----------------------


【どんなお店? 仕事内容は? 】
大阪駅前ビルに3店舗ある小さな個人経営の店です。
すべてのお店がキッチンからお客様とのコミュニケーションが取れる距離◎
ホール全般のお仕事をお任せしたいです。

お店に慣れてきて本人のご希望があればキッチンにも入っていただきます!
日々の営業のなかでいかにお客様に楠木フサエを選んでいただけるかを共に考え、いい店を作っていく仲間になってください。

《 ここがポイント! 》
今後お店を任せていけるスタッフになっていただきたいと考えています。
固定概念にとらわれず、考える癖をつけてスキルアップしましょう!
キッチンだけでなく、お店全体を動かしていけるスタッフになり、そして給与とスキルを上げて行きましょう!
少し先ですが新たな施設の出店依頼も受けておりチャンスはあります◎

【 こんな方歓迎 】
◎日本酒が好きな方
◎明るく元気に働ける方
◎人を喜ばせるのが好きな方
◎チャレンジ精神のある方
◎お店の中心的存在になり、運営したい方
◎小回りのきく方
◎学ぶ意欲のある方
◎物事に対して臨機応変に対応できる方
◎お客様との対話を楽しめる人

★面接日程についてはお気軽にご相談ください!
現在のお仕事状況などを加味して、就業日なども柔軟に対応可能です。

まずは一度面接でお話してみましょう♪
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>楠木フサエ おもや 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <日本酒酒場> 楠木フサエ おもや

お客様との距離が近いカウンター席◎
お客様との距離が近いカウンター席◎
■□===============
個人店ならではの裁量の大きさが魅力☆
月8日休み◎インセンティブ充実◎
やりがいと多くの学びが得られます!
===============□■


~・ 『楠木フサエ おもや』って? ・~
JR東西線 北新地駅から徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線 梅田駅からは徒歩5分ほど。
複数の駅からアクセス良好な『大阪駅前第3ビル』地下1階にある、個人経営のこぢんまりとした和食居酒屋です。

大切にしているのは「カジュアルに日本酒を楽しみ、日本酒を好きになってもらいたい」という想い。
数多くの日本酒と、お酒に合う和食中心の料理にとことんこだわっています。

~・ 『楠木フサエ おもや』で働くスタッフへインタビュー・~
実際に現場で働くスタッフのリアルな声をお届けします♪
インタビューに答えてくれたのは、当店の料理長・系列店の店長・ホールスタッフの3名!

★Q1.経歴(前職が飲食以外の方は特に)、今のポジションはどこですか?
〈ホールスタッフ〉
前職は販売スタッフ、事務などをしていました。他業態から飲食業界に転職しました!

★Q2.入社のきっかけ・理由を教えてください!
〈料理長〉
オープンキッチンでお客様との距離が近い職場で働きたいため、入社しました。

〈ホールスタッフ〉
お客さんとして行った際に、すごく丁寧な日本酒の説明と接客に惹かれ、求人でオープニングスタッフ募集を見つけてここで働きたい!と思い、応募しました。

★Q3.『楠木フサエ おもや』の働き心地を教えてください。
〈料理長〉
スタッフ同士の人間関係がとてもよく、プライベートでも飲みに行ったりしています!

〈系列店 店長〉
お客さんとも仲が良く、釣りに行くほど仲良くなったお客さんもいます!

〈ホールスタッフ〉
酒屋、酒蔵見学ができ、学べる環境が整っています!
独立支援制度も充実しており、惜しみなくノウハウを教えていただけます。
また、教育体制が整っているため、新人さんをみんなで支えあう環境で仕事ができます。

★Q4.仕事での楽しいことを教えてください!
〈料理長〉
自分でメニューを考えられるので、やりたいことをどんどんできます。

〈系列店 店長〉
自分の好きなことができ、好きな料理を考えて作ることができます!

〈ホールスタッフ〉
常連さんや日本酒に辛口なお客さんに褒めてもらえた時は、励みになるし、うれしいです!
お客さんとフランクに接することができることも楽しく仕事で来ているポイントです!

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
『楠木フサエ』は、月の休みを今までの7日から8日に増やすなど、労働環境改善に取り組んでいます。
改善を始めたのは、働くスタッフのみなさんを「もっと大切にしたい」と思ったからです。
働きやすさをアップさせて、当店はさらに前進していきたいと考えています。

梅田エリアでお仕事をお探しの方は、ぜひ一度お話ししましょう。
職場の雰囲気や働き方に悩んでいる方も大歓迎です。
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております!



★『大阪駅前ビル』に3店舗を経営する『楠木フサエ』グループ
※『楠木フサエ』という店名は、オーナーのおばあちゃんが由来です!
・大阪駅前第2ビル:『楠木フサエ 本店』(20席)
・大阪駅前第3ビル:『楠木フサエ おもや』(36席)
・大阪駅前第2ビル:『楠木フサエ はなれ』(24席)
インタビューに答えてくれたスタッフです!
インタビューに答えてくれたスタッフです!
スタッフが考案したセットメニュー
スタッフが考案したセットメニュー
店名はオーナーのおばあちゃんが由来
店名はオーナーのおばあちゃんが由来
日本酒について学べる環境です◎
日本酒について学べる環境です◎
ファサードにも日本酒がいっぱいです
ファサードにも日本酒がいっぱいです
日本酒について学びたい方も歓迎!
日本酒について学びたい方も歓迎!
<応募先>楠木フサエ おもや
店長候補・マネージャーの募集
楠木フサエ おもや
楠木フサエ おもや [日本酒酒場]
北新地駅より徒歩1分 梅田駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜40万円