オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BAR JUNIPER」の求人情報

[ バージュニパー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー・ジンバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-4-4 NJビル 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー・ジンバー> BAR JUNIPER

◆なんと600種類!!ジンに特化した歴史の趣を感じるバー◆
北新地にあるオーセンティックバー、【BAR JUNIPER(バー・ジュニパー)】は日本一ジンを取り扱う本数が多く、600種以上のジンが揃うジンに特化したバーです。

表通りからは入り口がわからない隠れ家的な店舗で、照明を抑えた店内は600年代の調剤薬局をイメージしています。
カウンターの後ろには薬棚が作られ、オーダーが入ると、棚箱からジンを取り出すという趣ある演出。
かつて薬として扱っていたことがあるという、ヨーロッパ生まれのジンの歴史が由来となっています。

**2022年11月より、カフェ営業を開始します!!**

11月より店舗の一部を改装し、シネッソ社のエスプレッソマシーンを導入いたします。コーヒーとハーブティーを、もっとカクテルに落とし込んでいく店舗をつくります。
そこでお酒、カクテルも勉強したい!!というバリスタさんを募集いたします!ドリンクを複合的にやってみたい方私達と一緒に働きませんか??

~◇◆姉妹店情報◆◇~
徒歩圏内に、姉妹店の「THE BAR Elixir K(ザ バー エリクシールケイ)」があります。
こちらは、イギリスの古い図書館を想わせる、とても落ち着いた雰囲気のお店です。
ワインやスコッチウイスキーを豊富に扱い、海外から買い付けた日本に未輸入のリキュールなども取り揃えております。

<<大きく成長できる環境があります>>

当店はグルメサイトでは高評価、多くのお客様に支持される当店は、お酒の知識やドリンクの作り方、店づくりなど、この先バーで働くための多くの学びがあります。
カクテル作りの技能大会で優勝したプロのバーテンダーも在籍。本格的なカクテル作りを学べます。

その他、充実した研修制度、資格取得を支援する制度もあり。勤務年数に応じて海外研修、語学研修も可能。
本場のバー文化やジンの歴史などを直に感じてください。
さらに独立支援制度もあり。「自分のお店を持ちたい」、そんな熱い気持ちを持った方を応援します。
<応募先>BAR JUNIPER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。