オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓のおしり鳳店

「韓のおしり鳳店」の求人情報

[ カンノオシリオオトリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR阪和線 鳳駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府 堺市西区上435-1 [地図]
運営 株式会社餃子計画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓のおしり鳳店

韓国風鉄板鍋や今話題のチーズダッカルビが大人気!!
大切な人をもてなすような気持ちのつまった店舗です◎


一品料理・鍋はもちろん、オーダーバイキングも好評!
韓国料理ということで女性のお客様が多い店舗で活躍しませんか◎

韓国語でおもてなし気持ちが込められた言葉を意味する「おしり」
日本人好みにアレンジした釜山名物"鉄板焼鍋"、
野菜たっぷりで栄養バランスのメニューを提供するお店です!

モダンコリアンスタイルの店内は掘りごたつ席や半個室席などゆったり過ごしていただく空間。
ご宴会やイベントの打ち上げ、ご家族でも過ごせるよう、それぞれのニーズに対応しています。

~ おもてなしの気持ちを大切に ~
私たちが心がけていることに、家族や大切な人をもてなす気持ちで接することがあります。
接客ではお客様の名前を呼ばせていただくことも、私たちをニックネームで呼んでいただくことも。
提供する料理も、おもてなしをする気持ちで調理します。

◆採用担当者からメッセージ

アットホームな雰囲気で、皆で協力しながら店舗を運営しています。
自分がやりたいと思うことはどんどん発信してください。実現しやすい環境が整っています。
マネジメントを学びたい方、お客様に喜んでもらいたいと思う方大募集中ですので、ご応募お待ちしています。

[確かな母体。安心して活躍できます]

未経験・他業態から転職される方といった、チャレンジ精神あふれる方は歓迎いたします。
もちろん、和食・洋食の調理経験がある方も大歓迎。

あなたの頑張り次第で店長に、本部社員、事業部長へキャリアアップも。
当社の他の業態に異動し、幅広い経験を積むなど、さまざまなキャリアが描けます。

賞与は年2回支給(業績による)、
経験や能力も反映した、厚待遇でお待ちしています。
<応募先>韓のおしり鳳店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。