オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

「legno」の求人情報

[ レグノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪焼きイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩1分 阪神本線 元町駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ 201 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社apartment

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪焼きイタリアン> legno

◆◇ "働くことを楽しみたい!"そんな方を大歓迎♪ ◇◆
飲食店は能力の高さがすべてではありません。
能力よりも「仕事を楽しみたい、もっと成長したい!」という想い、仲間との協調性や積極的に行動へと移せる姿勢が大切です。
私たち『株式会社apartment』は、そんな方とお会いしたいと考えています!

=◆ やりがいにあふれた成長企業です ◆=
『株式会社apartment』は、まだまだ成長途中の小さな会社。
少数精鋭の若いメンバーが、それぞれ意見を出し合いながら、のびのびと活躍しています。
運営する各店舗も意識の高いスタッフが多く、チームワークを大切にイキイキと働きながら、日々成長を実感し、やりがいを感じています。
あなたも将来の幹部候補や独立を目指して、私たちとともに成長していきませんか?

=◆ インプットからアウトプットまで体感できます ◆=
少数精鋭だからこそ、『株式会社apartment』では社員一人ひとりが自発的に「インプット」と「アウトプット」を行い、会社と店舗を盛り上げています。

インプット
ポジション、役割、年齢にこだわらず、すべてのスタッフに幅広く業務をお任せし、若手でも存分に活躍できる環境です。
また、先輩は後輩に何でも教え、後輩は自分から成長を目指すという風土がしっかりと根付いているので、誰もが希望次第であらゆることを学べます。
希望があれば、アルバイトスタッフにもお店のメインとなるピザ焼きをマンツーマンで指導。
未経験や経験が浅い人など、業務の下地がまったくない状態の方にも、イチから丁寧にお教えします。

アウトプット
一人ひとりのアイディアを、なんとかみんなでカタチにしていこうという気持ちを全員が共有しています。
アイディアがあれば、チームのメンバーにどんどんぶつけて、ブラッシュアップしていきましょう。
やりたいことは出し惜しみすることなく発信し、実現していける環境です。

この、一歩先へ進むための「インプット」と、得た知識や技術を活かして独立したり会社をより良くしていく「アウトプット」を体感できるからこそ、誰もが着実に成長し、夢を叶えていけます。
例)パティシエとして活躍した女性社員が、近日中にスイーツをメインにしたカフェをオープンさせる予定。
  当社運営店舗のメニューも取り入れつつ、自分自身の得意なことを活かして、新しいことに挑戦しています。

=◆ スタッフレポート ◆=
実際に働くスタッフの声から集めた、当社及び当社運営店舗で働くポイントをご紹介します。

●"人"が好きな人ばかり!人間関係のストレスがありません!
部活のキャプテンとチームメイトのような、和気あいあいとした雰囲気で、とにかくフラットな環境です。
ポジションや年齢に関係なく意見を出しやすく、仲間とともに日々充実感を得られるのがポイント!
立場・部署の分け隔てや上下関係がないため、常にみんなで同じ方向を向いて進んでいけます。

●個性を活かしながら、仲間とともに成長していけます!
毎日同じことの繰り返しになりがちな飲食業ですが、その中でどうしたらやりがいを持てるのか、どうしたらもっとお客様に喜んでいただけるのか…などなど。
その場、その時に、自分ができる最善策は何かを考えて行動しながら、お店の成長へと繋げていく...そんな働き方ができる環境です!
それぞれが個性を発揮し、みんなで意見を出し合い、お互いを思い合うことが、お店とあなたの成長に繋がっていくと、私たちは考えています。

今の経験やスキルよりも、チームに合う雰囲気や人柄を重視しています。
仲間と一緒に頑張ってみたい!もっと成長したい!と思われる方は、ぜひご応募ください。

◆◇ イタリアン『legno(レグノ)』 ◇◆
各線 元町駅より徒歩1分。
ビルの奥へ進むと見えてくる、隠れ家のようなイタリアンレストランです。
北欧の山小屋をイメージした暖炉や装飾から非日常な雰囲気を感じることができるお店で、家族や友人とのお食事のほか、デートのような特別な日にも多くご利用いただいています。

~ 『legno』のメニュー ~
ここで過ごすひとときがお客様にとって“特別な時”となるよう、私たちは一皿の料理から一杯のワイン、そしてサービスまでとことんこだわり、最高の時間と空間をお届けしています。
お料理は、薪を熱源に火を入れて焼き上げるビーフステーキや、薪窯を使用したピッツァなど、"薪焼き"の技術を駆使したイタリアンをメインにご提供。
どのメニューも、素材そのものの良さと調理技術を駆使しています。
そんなこだわりの料理に合うナチュラルなワインも豊富にご用意。
お料理とのペアリングもお楽しみいただいています。

=◆ 珍しい薪焼きの技術が身につきます ◆=
全国でも数少ない、薪焼きの技術がしっかりと身につくお店です。
料理人としても、このスキルの習得は貴重な経験となることでしょう。
パチパチと燃える暖炉の炎を眺めながら食事を楽しめる『legno』で、ぜひ他ではなかなか経験できない技術を身につけてください。

当店のスタッフは、お客様はもちろん、一緒に働く仲間に対しても、相手の視線に立って物事を考えることをお互いに意識しています。
きっと仲間意識に心強さを感じながら、日々気持ちよく働けますよ!
意欲やアイディアに対して、みんなで取り組む姿勢を大切にする当店で、ぜひ目標に向かってステップアップしてください!
<応募先>legno

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。