オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月8日 11:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ
経験者積極採用中!石窯ピッツァと旬野菜を使った奈良のトラットリア★【新規出店計画中】

「石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ」の求人情報

[ アルナッジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア&トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄生駒線 菜畑駅より徒歩4分 近鉄奈良線 東生駒駅より徒歩15分
勤務地 奈良県生駒市東生駒月見町138 [地図]
定休日 平日の月曜日のディナータイム、火曜日
運営 株式会社ナチュラレッツァ
石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ピッツェリア&トラットリア> 石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ

石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ
スタッフ一同お待ちしております
私もスタッフも、それぞれ夢・目標がある!
業務を通じて、基本から応用まで身につき、その夢へ近づく。そんな環境があります★


*真心をもって食と向き合い、お客様と私たちの人生に貢献する
*生産者の思いをありのまま形にする

『アルナッジョ』は、この2つのコンセプトをもとに、地域に貢献し、私たちが職業人として成長することを楽しみたいと考えています。

◆ 石窯ピッツァ&旬野菜料理のお店 ◆
看板メニューは石窯ピッツァと旬野菜を使ったイタリアン。合わせるのは、イタリア産のナチュラルワインです。
料理をお褒めいただくのみならず、地場野菜を求めてリピートしてくださることもしばしば。
懐かしさと温もりが漂う雰囲気で、老若男女問わない様々なお客様がオシャレにカジュアルにお食事を楽しんでいただけるお店創りを心がけております。

危険な添加物や遺伝子組み換え食品などの食の安心安全を判断できる『加工食品診断士』の資格を持つ代表の山田は、素材選びにこだわり健康な食を追求しています。
将来の事業展開として、単にイタリア料理を追求するだけでなく
地域の食文化の発展に貢献できる事業を地元の農家さんと只今模索中です。
農業生産や食の安全に関心のある方には、ぜひご応募いただきたいです。

◆ 夢・目標を追う3つのポイント ◆
目標を達成するために3つのポイントを大切にしています。
①技術を学び、しっかり身につけること。
②仕事に取り組む姿勢や考え方を学ぶこと。
③社内での成長を考えたキャリアプランに取り組んでもらうこと。
当店では、「スキル」と「作業」をバランスよくプロセス化して仕事に取り組んでいただくので、やるべきことや課題が明確になり、最短で成果が挙げられます。


明確な目標が見つかり、それに向けて成長し、職人の技術と経営のセンスとノウハウを身につけることがこの会社で働く上での最大のメリットです!

◆ 新型コロナ感染症対策 ◆
お客様とスタッフが安心できる環境を作っています。
①マスク着用&消毒徹底
スタッフは全員マスク着用、テーブルと食器の洗浄&徹底消毒で安全対策バッチリ。
②換気対策
3密防止の為、常時扉を開けております。
③人数制限・席間隔を調節
席数を減らし、お客様同士が密着しないようにゆとりを持たせています。
④雇用の安定と強化、待遇面向上
約1万名の顧客に向け積極的なマーケティング活動を実施することで昨年よりも売上向上を推し進めています。
【マーケティング活動の具体例】
・テイクアウト需要対策
・ポスティングでの新規客獲得
・会員入会リピーター化へ誘導
・メニューの充実で単価up
・FB、Googleマップ、インスタで頻度高く情報更新
・既存顧客へのリピート対策
・既存顧客へのDM
・既存顧客へのメールマガジン送信

◆積極的なマーケティング活動で、売上は前年比で110%~130%増を実現 ◆


◆ まずは、お店の見学してみませんか? ◆
以下の流れでご希望に沿って面接の直前まで進めさせていただきます!

■お店見学の問い合わせ
まずはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
不明な点等ございましたらお答えさせていただきます!
ご希望があれば見学説明会の日時を決めましょう!

■お店見学&会社説明会
・オリエンテーション
ここではアルナッジョの取り組みや考え方、身につけられる技術の他、労働待遇や評価制度などの説明があります。
キャリアアップに伴い、仕事内容がどのようなものなのかを現場スタッフを事例にお伝えさせていただき、具体的なイメージをつかんでいただけたらと思います。

■キッチン内見学
実際働いている環境やスタッフの姿を見学していただき、お店の雰囲気を感じていただけたらと思います!

■食事体験
当店のメニューを知っていただきます!
客席で実際に食事をしていただきながら当店のスタッフのホールサービスを体感していただきます。

■質疑応答
当店からの説明体験を通して、聞きたいことさらに詳しく知りたいこと、なんでも聞いてください!

■ご帰宅
この日の体験をもとに、ご自宅でしっかり振り返ってご家族やご友人などに相談してみてください。

1、働いてみようと思えた方は面接希望を申し出てください!
2、まだ少し迷いがある方は2〜3日のアルバイト体験をご用意できます!
3、残念ながら、ご縁がない場合にもご連絡くださいね。

■面接 or アルバイト体験(2〜3日間)
※アルバイト体験の方は後日面接致します。

■採用(試用期間)

■本採用

=■=■=■=■=■=■=■
◆ 伝えたいメッセージ ◆
*あなたにとって、働きがいを感じ、やる気になる職場とはどういう職場でしょうか?
僕の考える良い職場の条件とは、自分自身の存在感を高く感じられると同時に、職場の環境や待遇が良いと感じる事ができることだと思っています。
たとえば、自分の技術を発揮できたり、仲間の役に立てたり、お客様がとても喜んでくれるといったことじゃないかと思うのです。
なので、面接時にはあなたのこれまでの経験(失敗も成功も)や夢、熱い思いを詳しく聴かせていただけませんか。

※アルナッジョの職場環境なら、一生涯に渡って役に立つ思考力が向上します!
この思考力が身につけることで、一般社員から、部門リーダーへ、そして
マネージャー、料理長、店長へとどんどん成長します。
過去5年間で、当店から3人の独立開業を果たしたスタッフがいますが
彼らは、正に当店が目指す『思考力の高い自立型人間』のお手本といえます。

※こんなことが身につきます!
・未経験、未体験の料理でも美味しく作ることができる思考力が身につきます。
・どうすれば、もっと美味しくなるか?が自分で解決できるようになります。
・今何を学び、今何を実行すべきかが分かるようになり、無駄を省けます。
・目的や目標が明確になるので、将来に向けてモチベーション持続ができます。
・お客様だけでなく、部下や先輩、取引業者さんとのコミュニケーション力が上がります。

一見いいことばかりかいていますが、現場は日々忙しいのが現実です。
その日の振り返りや、明日の予測と準備なしでは、間に合わない事も起こり得ます。
初めの半年は慣れることで精一杯だと思います。なので、いままで人に頼りがちだったり主体性なく働いてきた方にはつらい職場になるかもしれません。もしくは、本気スイッチが入るかもしれません。

待遇面では、公正公平な人事評価制度を用意していて、給与をアップさせる方法が見えるようにしています。年に2回の面談で自己評価と会社評価を照らし合わせ
ミスマッチが起きない仕組みがあります。面談時には私からあなたの給与の上げる力をしっかりサポートするので、あなたには僕たちの会社がもっと良くなる方法をどんどん提案していって欲しいと思っています。

お店はとてもアットホームで和やかな雰囲気です。地域柄、ホントに多くのお客様がとても穏やかで温かいです。なので、始めてアルバイトする学生さんにはとても安心して長く勤めてくれる子たちがほとんどです。

今回の募集は、事業拡張を視野に「店舗の発展」や「新店舗オープン」に向けて共に成長・チャレンジしてくれる仲間を募集してます!
中心街からUターン・Iターンも大歓迎!奈良の地で、活躍したい方を募集しています。皆様からのご応募お待ちしております♪

その次には、地元農家さんとのコラボレーション事業に展開していきたいと考えています。

株式会社ナチュラレッツァ 代表取締役 山田辰尚
■=■=■=■=■=■=■=■=■
ビステッカ トスカーナ風ポテトフライ添え
ビステッカ トスカーナ風ポテトフライ添え
ランチ前菜盛り合わせ
ランチ前菜盛り合わせ
イタパセのニョッキ ランプレドットソー 
イタパセのニョッキ ランプレドットソー 
マッケロンチーニジェノベーゼナポレターナ
マッケロンチーニジェノベーゼナポレターナ

お店からの投稿

  • 石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ

    弊社ではサラミフィノッキオーナや加熱ハム(モルタデッラなど)、カポコッロのような生ハムにチャレンジしています。 来週には京都のシャルキトリー「リンデンバウム」さん主催のサラミ勉強会をする予定です。 経験を深めたり新しい事にチャレンジする環境を今後も作っていきたいと思います。

    スタッフ紹介・研修
    2018/02/16
  • No Image

    代表 山田からの新年のご挨拶! ⬇︎ http://blog.livedoor.jp/allunaggio/archives/9028288.html

    その他
    2018/01/06
<応募先>石窯ピッツァ&旬野菜のイタリアン アルナッジョ

このお店は求人募集を終了しました。