オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

「梨花食堂」の求人情報

[ リカショクドウ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-8-15 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社つぼみフードクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー> 梨花食堂

天満でカレーと言えば「梨花食堂」
経験、業界、ジャンルをと合わず、未経験からスタートできる◎


日本人が本当においしいと感じるカレーを追求。
行きついた答えが梨花食堂の「美味しいカレー」です。
コクのあるスープと、30種類以上のスパイス。
辛さと甘みが程よく調和した本格カレーをお客様にご提供します!

~ 低予算で飲食店を立ち上げるノウハウを教えます! ~
出店があるから人材を募集するわけではありません。
店長候補が育ち、新規出店を計画していきます。
また、将来独立をしたいという意欲と実力のある人には、限られた予算での立ち上げ方法を積極的に伝授。
のれん分けも相談に応じて可能ですから、独立という目標を叶えてください!

~ みなさんへメッセージ! ~
あなたのペースで仕事と向き合うことができます。
調理や接客面はもちろん、店舗経営などのノウハウをすべてお教えできますので、どんどん吸収してほしいです。
家族のために、安定した環境を求めている方も大歓迎。

一皿の上で全てを表現していく「カレー」の面白さをぜひ、あなたに感じて欲しいと思います。
今後の私たちの展開を一緒に考えながら、共に成長していきましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>梨花食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。