オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 09:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻辣担々麺 堂島

「麻辣担々麺 堂島」の求人情報

[ マーラータンタンメン ドウジマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 中華ダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-1-27 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社名家 華中華

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華ダイニング> 麻辣担々麺 堂島

◇◆◇◆スープにこだわった担々麺のお店◆◇◆◇
ウッド調のおしゃれな中華ダイニング
『 麻辣担々麺 堂島 』

~本格中国料理の技術を閉じ込めた自慢のスープ~
看板メニューは白胡麻担々麺と黒胡麻担々麺☆
日本、中国、台湾の6種類の醤油と、黒糖、自家製芝麻醤、自家製辣油、自家製山椒油をブレンドした、自慢のスープがお愉しみいただけます。

大人気の汁なし担々麺☆
自家製甜醤油と芝麻醤を合わせた、香辛料を効かせた複雑な味わいの汁なし担々麺。
本格中国料理の技術で作った、新しい味わいの担々麺です。

その他、一品料理やおつまみを多数ご用意!
本場中国の厳選素材・香辛料が絶妙な味わいをもたらします。
本場の技術・スキルが身に付きますよ☆

◆未経験者・独立希望者も歓迎!◆
新しい出店を見据えて、新スタッフ大募集☆
実務経験者は優遇致します。
未経験でもしっかりとサポート◎
店舗展開していこうとしている私たちにはまだまだ多くの仲間が必要です!

◆独立支援制度あり!◆
やりたいことが形にできたり、仕事を任せてもらえる自由な環境です。
独立支援制度もあるので、将来自分のお店を持ちたいと考えているあなたにもピッタリの環境!
当社から独立者を3人輩出しました!
しっかり学んでスキルアップできますよ◎

~~姉妹店もございます~~
・名家 華中華 イーマ本店
・名家 華中華 ハービスエント店
女性にも人気で、店内にJAZZが流れるスタイリッシュなお店です。
オシャレな雰囲気でありながら、本格的な中国料理を提供しています。
伝統を大切にしながら、アイデアを活かした創作料理も自慢のお店です。

あなたからのご連絡をお待ちしています。
<応募先>麻辣担々麺 堂島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。