オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月15日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 鳥屋 なんばCITY店
【日払い可(社内規定有】完全週休3日制を導入♪ あなたに合った働き方を見つけてください☆ 日払い可

「北新地 鳥屋 なんばCITY店」の求人情報

[ キタシンチ トリヤ ナンバシティテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、名物・手羽唐、鶏白湯鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 [地図]
定休日 なんばCITYに準ずる
運営 株式会社やるねん
北新地 鳥屋 なんばCITY店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※上記給与は月6日休の場合
※試用期間3ヶ月 同額
※給与の日払いOK!

※給与テーブル
店長候補:月休6日25万円〜
店舗スタッフ:月休8日22万円〜
店舗スタッフ:完全週休3日16万円〜
日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
※休憩あり
ランチのお仕事
休日・休暇 月6日or月8日or完全週休3日
有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 給与改定年2回
賞与年2回(完全週休3日の場合は寸志)
役職手当
職能手当
皆勤手当
引越し補助制度
家賃補助制度(月3万円まで※社内規程による)
独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
店舗運営におけるサービス全般をお任せします。

▼ここがポイント!!▼

・教育制度
会社として、教育に力を入れています。
人材育成を第一に◎
スタッフ一人ひとりしっかり見て、その人に合った方向性に導きます。
目標を掲げ、それに向かって努力することを大切に、サポート体制を充実。
チャレンジもでき、成長も実感できる職場環境を整えています。

・独立実績あり
2015年3月、「自分のやりたいお店」という弊社独自のプレゼンからカタチになり、オープンしたお店があります。
提案したスタッフのプランに合わせ、会社としても資金・施工・仕入れなど全面的にサポート
自分がやりたいお店を構想していく。
そしていつの日か、"自分の思い描いたお店"をカタチにする。
ノーリスクで独立を目指せる環境があります。
あなたも、夢を追いかける絶好のチャンスです!

【 こんな方を募集します! 】
◆人を喜ばせたい、楽しませたいというサービス精神に溢れた方
◆元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◆人も認めることのできる素直な方
◆早いうちから、責任あるポジションを任されたい方
<応募先>北新地 鳥屋 なんばCITY店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼き鳥、名物・手羽唐、鶏白湯鍋> 北新地 鳥屋 なんばCITY店

北新地 鳥屋 なんばCITY店
~~~~~~~
20年以上愛され続けたお店
~~~~~~~


7時間かけて炊き上げる鶏鍋。
焼いては寝かせを繰り返し、計4日間かけて作る熟成皮たれ焼。
そのほか、手羽先から揚げ、各種焼き鳥など、鶏料理を専門に扱います。
すべてはお客様を笑顔にするために...。
こだわり持って、丁寧に調理・ご提供します!

【 こんなスタッフと一緒に...! 】
20~40代と幅広く活躍中!
料理を得意とするスタッフ、接客を得意とするスタッフ...
全員、それぞれ個性を持っています。
個性の活かせるチームワーク、そして伸ばしていくサポート力が自慢です!

【 “短時間”正社員制度[完全週休3日]を導入】
たくさん稼ぎたい、家庭との時間を大切にしたい等、働き方は個人の考え方によって様々ある時代になりました。
当社では、様々な考え方を持つ人達にそれぞれにあった環境で働いてもらいたい、そんな気持ちから色々な働き方を提案したいと考えています。

【 みなさんへメッセージ! 】
人材育成を第一に掲げている職場なので、一緒に成長していける環境があります。
独立支援制度も設け、2015年には実績も◎
接客、調理、経営...飲食人として必要なものがすべて学べます。
ぜひ成長の機会に、当店の一員になりませんか!ご応募お待ちしています。

【 運営会社:株式会社やるねん 】
「人に喜ばれて生きる」
平成9年に小さな焼鳥屋を出店してから、様々なことがありました。
1軒1軒魂を込めてお店と作り、人材育成にも精進。
そうした積み重ねで、現在も成長の過程を走っているところです。
今後は食のみならず、会社を支えてくれる従業員のステップアップや新たな挑戦へのステージづくりをしていきたい。

どんな時代でもお客様に支持される店作りと従業員に喜んでもらい利益を得る。
そんな夢のある会社に成長させる事が、私達の願いです。

株式会社やるねん ホームページ
http://yarunen.com/joboffer/index.html
<応募先>北新地 鳥屋 なんばCITY店
サービス・ホールの募集