オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベトナム酒場 デンロン

「ベトナム酒場 デンロン」の求人情報

[ ベトナムサカバデンロン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナム料理酒場
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町6-16 [地図]
運営 株式会社イートファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理酒場> ベトナム酒場 デンロン

◆ 『ベトナム酒場 デンロン』 ◆
天満・天神橋筋六丁目駅から徒歩3分。本場のイメージを再現したベトナム料理酒場!
2017年9月NEW OPEN★オープニングメンバー大募集!

ランタンが煌めく店内はベトナムの屋台街を感じさせる魅惑の空間。
まるで本場に来たかのような…旅行気分を味わえるお店です。
大衆居酒屋として人気を誇る「満マル」に続き、新たな業態でのチャレンジとなります!

■新たな人気ブランドを目指して□
ベトナム都市"ホイアン"の雰囲気を再現した居酒屋「ベトナム酒場 デンロン」。
ランタンの光を駆使した装飾や音楽などの空間作り、ベトナム人による接客など、
様々な工夫をこなし、お客様をお出迎えします。

◆現地の食材を使用!
より本場の味を再現するために現地の食材や調味料を使用。
更に、ベトナム料理師によるメニューのラインナップを取り揃えています。

◆"カジュッタ"というNewスタイルのドリンク作り!
果実をカットせずに果汁だけを絞り、そのまま皮の部分を器としてご提供。
一つひとつの繊細なこだわりがお客様を虜にするポイントです★

現在では…
店長・料理長をはじめ、アルバイトとしてフリーター、主婦、学生さんなど、
さまざまな世代の方が活躍する賑やかな職場です!!
お客さま、社員とアルバイトの距離は近く、和気あいあいとした環境!!
イベントや飲み会も定期的に行っているので、一体となってお店を盛り上げています!!

=当社3つの魅力★=
●コミュニケーション力が身につく!!
お客様、バイト仲間、社員と幅広い年代の人々と触れ合うことで、
自分の年代以外の人との話し方や話題のつくり方が自然と身につきます。
誰とでも笑顔で会話ができるようになります!

●マナーが身につく!!
お客様と話す時、先輩・後輩と話す時。
どうやったらお客様に楽しんで過ごしてもらえるか。
どうやったら後輩に分かりやすく指示を伝えられるか。
人と関わる際の、マナーがしっかりとここで身につきます!

●仲間ができる!!
楽しさと大変さ。様々な思いを共有するこの場所でともに働く人はかけがえない仲間となっています。
ただのバイト友達じゃない、熱く、本気で関われるからこそ、素晴らしい仲間がここでできます!



運営母体である株式会社イートファクトリーは、
現在関西の約30店舗をはじめとして、関東、九州、中国・四国、北陸に店舗を展開。
2016年4月にはベトナムにも出店し、国内外合計59店舗となり、さらに拡大を続けています。

まだまだ発展途上の当社でぜひ新しいステージでチャンスを掴んでみませんか?
設立6年のベンチャー企業には、チャンスしかありません!!
働くスタッフのヤリガイを第一に考え、面白いと思ったことにどんどんチャレンジしながら、全員が笑顔で働ける場所。
お客さまもスタッフも明日への活力が得られる、そんな会社を本気で目指している私たちと一緒に始めましょう!!
<応募先>ベトナム酒場 デンロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。