オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 庵(いおり)

「庵(いおり)」の求人情報

[ イオリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ランチはうどん・そば店、ディナーは居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田2-3-16 [地図]
運営 株式会社竹葉庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ランチはうどん・そば店、ディナーは居酒屋> 庵(いおり)

■::::■::::■::::■::::■::::■::::■
未経験からチャレンジできる!
大阪駅・梅田駅からスグの老舗居酒屋
楽しみながら働ける職場です♪
■::::■::::■::::■::::■::::■::::■


~・~1983年創業『庵(いおり)』~・~
昼は美味しいうどんと蕎麦のお店。
夜は旨い酒と旬の料理をご提供する居酒屋。
2023年で40周年を迎える、地域に根ざしたあたたかい雰囲気のお店です♪

使用する食材は、メディアでも取り上げられるこだわり卵や産地直送の馬肉・鴨・魚を厳選。
自慢の出汁を活かしたメニューやおいしい地酒もご用意しています。

~・~“スタッフもお客様も楽しく”がモットー~・~
創業から40年と、地域で長く愛されている理由は“気軽に楽しめる雰囲気”だと考えています。
大切にしているのは、お客様だけでなく、スタッフにとっても楽しく働き甲斐のある空間であること!
楽しみながら働ける職場づくりを目指しています。

店内には大型テレビもあり、お客様が阪神戦を観戦しながらワイワイ賑わうことも。
2階は全席掘りごたつ式で、時間を忘れてくつろげる空間が人気です!

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
飲食店未経験の方・ブランクがある方も大歓迎!

熟練スタッフがイチから丁寧に教えるので、初心者の方・ブランクがある方も安心して働ける環境です。
「アルバイトが初めて」
「子育てを頑張っていたからブランクがある」
という方も大歓迎!
気負わずにご応募くださいね。

調理スキルがイチから身につく環境!
うどん・そばの湯切りや扱い方まで、未経験からでもしっかり学べます。
夜の居酒屋メニューは、焼き物・刺身などが中心なので、難しいスキルは不要◎
「お客様に美味しいものを食べていただきたい」の気持ちが貴方のスキルを上げてくれると思っています♪

和気あいあいとした雰囲気のアットホームな職場♪
現在活躍するスタッフの平均年齢は、20~30代が中心。
スタッフ同士の仲が良く、年齢・経験を問わずに楽しく働ける環境です。

アイデアも言いやすい風通しの良さ
オーナー自身もお店に出ているため、ちょっとした相談などもしやすい雰囲気◎
「とりあえずやってみよか!」という感じで、幅広くチャレンジできる風通しの良い環境です!
お客様との距離も近く、キッチンもホールも全員でお店づくりを楽しめる風土があります♪

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご応募をお待ちしています!
<応募先>庵(いおり)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。