オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Smørrebrød-kitchen

「Smørrebrød-kitchen」の求人情報

[ スモーブローキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スモーブロー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島1-2-10 中之島図書館 2F [地図]
運営 株式会社エルワールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スモーブロー専門店> Smørrebrød-kitchen

------------------------
◆テレビ出演多数!今関西で話題のお店!◆
歴史的建造物の中の、北欧スタイルのカフェ

------------------------

『Smørrebrød-kitchen』は、北欧の郷土料理Smørrebrød (スモーブロー)をテーマにしたカフェ&レストラン。
2016年4月に中之島図書館2Fにオープンしました。

~◆スモーブローとは◆~
スモーブローは、ライ麦パンの上に様々な食材を乗せてナイフとフォークで食べるオープンサンドイッチです。
ライ麦パンは、姉妹店であるパンとアトリエの「foodscape!」で焼き上げたスモーブロー専用のもの。野菜やその他の食材は料理開拓人の堀田裕介が全国で出会った信頼のおける生産者さんから集めました。

また、本場ヨーロッパで料理経験を積んだフレンチシェフ葭谷真輝が、多様化したライフスタイルに合わせ、morning、branch、lunch、dinnerのすべてのシーンで楽しんでいただける、健康的でシーズナルなローカルフードを考案。オープンサンドに飾られた具材ひとつひとつには、生命の息吹が感じられるようなエッセンスが詰まっています。

~◆北欧風のオシャレな空間◆~
当店は重要文化財にも指定される歴史的建築物「中之島図書館」にあります。文化的で創造性に富んだ大阪が誇る歴史的建造物の中は、お客さまはもちろん、働くスタッフも心穏やかに、感性を磨かれることでしょう。

店内は北欧系のインテリアで統一、大きな窓をベースにした開放的な空間。気のおける友人とのおしゃべりにはもちろん、図書館で借りた本を読みながらも……時間を忘れてゆっくりと、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

◆既存店はこんなスタッフ活躍中!◆
社員は20代後半~30代が多数。
アルバイトは学生やフリーターが中心。今のところ女性の方が多いですが、男性もお待ちしています♪
また、オープン当初からのスタッフが多く活躍しており、離職率が低いのも自慢です☆

【 運営会社:エルワールド 】
飲食事業、プロデュース事業、クリエイティブ事業、ケータリング事業など、飲食業界を多方面からプロデュースしています。
飲食事業では、museブランドをはじめ、関西に9店舗展開中。今後も新店をどんどん出店する予定です!!
様々な飲食店経営・企画プロデュースの経験をもとに世界中の人を幸せにし、地域社会を豊かにする飲食ブランドを開発・運営していきます。

「幸せは食のなかにある、幸福はまず何より健康の中にある」
というG.W.カーチスの言葉通り、お客さまはもちろん、従業員及びその家族にも健康で幸せな生活を送っていただける企業でありたいと考えています。

◆企業理念◆
食文化を通して 世界中の人を幸せにする
そして 地域社会を豊かにする
私たちは「食」を通し、世界中の人を幸せにする。つまり「ライフスタイル」を提供していきます。
そして健康的な社会をつくる事によって魅力ある街づくりに貢献し、文化を創造していきます。
◆経営理念◆
従業員とその家族が物心共に豊かになること
◆運営店舗紹介◆
・muse (osaka・chayamachi・umekita・riverside)
・foodscape!
・foodscape!STORE
・Barラウンジ 堀江卓球部
・THE BAR
・Smorrebrod KITCHEN

◆催事・ケータリング...新たな挑戦へ◆
お店で提供しているオリジナルシロップを商品化して東京・関西のデパートで販売するなど、新たな試みに挑戦中!不定期で行っていた催事が好評につき、催事専用の部署もできました。
今後も事業のジャンルを問わず、“食”に関わる様々な挑戦を行っていきます!
成長著しい当社で、あなたの「個性」や「得意」を発揮しませんか☆
<応募先>Smørrebrød-kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。