オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かんぱ 御幣島店

「かんぱ 御幣島店」の求人情報

[ カンパ ミテジマテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 特製手羽唐揚げ、焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東西線 御幣島駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市西淀川区千舟1-1-23 [地図]
定休日 年末年始
運営 かんぱ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <特製手羽唐揚げ、焼き鳥> かんぱ 御幣島店

◎ 地域密着型のお店【かんぱ】 ◎
丁寧に仕込み・仕上げした鶏料理でお客様の笑顔を作っています!


御幣島駅からスグにある、地元の方に愛されたお店。
オープンカウンターと個室席、木を基調とした店内は温かみのあるシックな雰囲気で落ち着いた空間の中、お食事を楽しんでいただける場にしています。
若い方から年配の方まで幅広く、地元のご家族連れのお客様も多くご利用いただくお店です。

~ お客様の喜ぶ顔のために ~
手羽のから揚げや焼き鳥など、鶏料理をメインに提供
朝挽きのものを使用し、一つひとつ丁寧に仕込みをします。
よりおいしいものをお出しできるよう、手間暇をかけたメニューばかりです。
これら料理に合うお酒も多数。地酒、焼酎など、お客様の要望に応じておススメしてください

~ 【かんぱ】で働く! ~
業務は垣根なく携わることができるので、調理・接客・運営業務まで幅広く学ぶことができます。
特に焼鳥を扱うお店は仕込みが重要。
オーナー直々に仕込み方法を教えますので、運営で必要なコア部分がしっかり身につき、上達も早いです。

また、毎週スタッフ間でミーティングを行い、意見・アイディアを募ります。
あなたの意見が採用され、お店に取り入れることもありますので、働くやりがいも持つことができますよ!
頑張った分はしっかり評価し、昇給・賞与で還元。
思う存分、あなたができることをやっていただければと思います。

~最後に~
4店舗運営。希望に応じて、近くの姉妹店での勤務も考慮します。
面接にてお気軽にご相談ください。

<姉妹店紹介>
・大和田店 (西淀川区大和田4-1-24)
・姫里店 (西淀川区姫里2-17-23)
・神崎川店 (淀川区千舟1-1-23)
・御幣島店 ※本求人です
<応募先>かんぱ 御幣島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。