オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒バルの新店

「日本酒バルの新店」の求人情報

[ ニホンシュバルノシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本酒バル
最寄駅 阪急京都本線 鳥丸駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市中京区三条通周辺 [地図]
運営 株式会社YSI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> 日本酒バルの新店

◆◇日本酒と炭焼きをコンセプトとしたバル◇◆
~2017年9月にオープン予定!日本酒にこだわるお店~

居酒屋・バル業態での経験者は即戦力としても活躍可能!
新店を盛り上げ、スタッフとの連携を大切に、三条通周辺で話題となるお店を創りましょう。

飲食経験の浅い方や未経験の方でも問題なし★
しっかりとしたサポートはもちろん、経験豊富なスタッフが在中しているのでご安心ください。
常に積極的な姿勢で物事を学び、スキルアップを目指してください。
あなたの頑張りは給与にもきちんと反映されます!

■お店の雰囲気□
落ち着いた雰囲気の中、お酒を楽しめる空間をイメージ。
バル横丁内のお店なので、気軽にはしご酒を楽しめる作りとなっています。
お一人はもちろん、仕事帰りのサラリーマンや友人との飲みの場として、
多くの方にご利用いただけるお店にしたいです。

■日本酒と共に味わうお料理□
炭焼き料理が自慢の既存店「日本酒 炭焼き家 粋」の遺伝子を引き継いだメニュー。
そのメニューの良さを最大限に活かすお酒の数々。
当店ではお客様の喉を唸らせる、これらの組み合わせに全力を注いでいます。

伏見の地酒や希少価値のある銘柄、またオーナーが厳選した日本酒等。
たくさんのお酒に囲まれたお店なので、
「お酒の知識を身につけたい」「更に詳しくなりたい」という方には絶好の環境!
あなたオススメのお酒なんかも是非お話ください。
お酒好きが集まっているので、きっと盛り上がりますよ♪

~◆~いつも"ワイワイ"賑わうお店を目指して~◆~
三条烏丸エリアのバル横丁という個店の集結した人気スポットの為、話題性は抜群!
そんな場所に集まるお客様を、最高の日本酒と心温まる接客でお出迎えします。

「日本酒 炭焼き家 粋」は、2013年のオープンからすぐに商売繁盛!
ここで得たノウハウを新店にも取り入れ、より良いお店創りに励んでいきます。
20~30代の若い世代~女性の方まで積極採用☆
ぜひ一から飲食業を学び、飲食店をもっと好きになってください!!
<応募先>日本酒バルの新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。