オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Cherry」の求人情報

[ チェリー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
席数 15席〜20席
最寄駅 近鉄南大阪線 河堀口駅より徒歩2分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-3-1 [地図]
運営 Cherry

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Cherry

★この夏、誕生。フードもおいしい大人の雰囲気のBAR★
「天王寺駅」から徒歩10分、近鉄「河堀口駅」から徒歩スグの、飲食店街から少し離れた静かなエリアに2017年7月下旬【Cherry】。
ウエスタン調で、クールで落ち着いたBARです。
ビール、ウィスキー、リキュールの他に、ノンアルコールのカクテルもあり。
料理上手なオーナーによるフードメニューにも自信があります。
新しくオープンした当店を、一緒に楽しいお店にしていきませんか?

★楽しくのびのび、そして「お腹いっぱい!」な職場★

「アットホームな雰囲気で、お客様だけではなく、働く人もリラックスできるお店にしたい」とオーナーは考えています。
がんばって働くスタッフにはオーナー手作りのまかない、終電以降も働いてくれる方は「送り」あり、好きな髪形や髪色、ピアス等のアクセサリーをつけて、自分らしいオシャレで働ける。
そんな楽しくのびのび働ける職場にします。
優しいオーナーのいるお店で、あなたの個性を発揮しながら、お客様を明るくおもてなししませんか?

<<今がチャンス! 気軽にスタートできます>>

今なら10人以上の大量採用で友だちと一緒の応募もできます!
「BARで働いたことない……」「お酒あんまり知らない」「飲めない」
そんな方でも丁寧にお仕事お教えしますので安心してください。
週1からOK!雰囲気を知りたい方は単発で1日だけお仕事してみてくださいね!
履歴書不要のラクラク応募!「いいな」と思ったらお気軽にお電話ください。
<応募先>Cherry

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。