オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

NEW! 【前職給与完全保障】若手応援★早期キャリアアップが叶う!年間115日休み◎充実の福利厚生と働きやすさ

「Salon du Kuma3 北新地」の求人情報

[ サロンドクマサンキタシンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格隠れ家肉料理レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシビル 5F [地図]
運営 株式会社QRAUD
2024年には海外進出が決定◎
2024年には海外進出が決定◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 試用期間100時間は時給1100円から
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
●未経験者でもOK!
勤務時間 17:00〜23:00の間でシフト制
1日4時間以上勤務できる方
※レギュラー勤務できる方大歓迎! 
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
※地域社員(週休2日)
待遇 雇用・労災保険、社員登用制度、食事補助、制服貸与
該当月のスタッフを集めて社長とランチ、BBQ、忘年会も開催しています!
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------
日本橋駅から徒歩4分の好立地!
若手活躍中の肉懐石レストラン◎
レギュラー勤務可能な接客スタッフを募集!
------------------------


《 仕事内容 》
ホール業務全般をお任せします。
まずは簡単なことから始めていきましょう♪
仕込みの時間に調理補助もできる方は歓迎いたします◎

スキルや経験に合わせて業務をお教えするので、着実にスキルアップできる環境です!
お客様との距離が近いお店なので、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

能力&モチベーションの高いスタッフがあなたをサポートしますのでご安心を◎
社員もアルバイトも、全員が前向きにイキイキと働く環境です!

~・ ここがポイント ・~
レギュラーで働ける方大歓迎!
週4日以上・1日5時間〜といった、レギュラー勤務できる方を募集しています。
がっつり働きたいフリーターの方大歓迎!
働いた分だけしっかり稼ぐことができますよ♪

若手の成長をバックアップ!
手厚い研修制度をはじめ、若手の成長を応援するサポート体制が充実。
当社は、飲食業界の未来を担う若手スタッフの育成に力を入れています!
若いうちから、将来のためにしっかりとスキルを磨ける環境です。

《 こんな方にピッタリ 》
仕事を通していろいろな経験をしたい!
未経験でイチから学びたい!
飲食店が好き!
働くスタッフ・お客様を大切にできる!
飲食店での経験をいかしたい!

若いスタッフが多数活躍中。
より良いお店づくりに参加しませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>Salon du Kuma3 北新地 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <本格隠れ家肉料理レストラン> Salon du Kuma3 北新地

完全予約制の大人の隠れ家!
完全予約制の大人の隠れ家!
------------------------
食べログ評価3.7以上・完全予約制!
上質な肉懐石を提供する隠れ家レストラン◎
運営は新規出店が続く飲食ベンチャー企業
若手の成長を支えるサポート体制が充実!
------------------------


◆◆ 完全予約制のラグジュアリー空間 ◆◆
当店があるのは、北新地駅から徒歩4分の場所。
厳選した牛肉を使った“肉懐石”をご提供する、大人のための隠れ家レストランです。
小さなインターフォン越しに扉を開くと、都会の喧騒を忘れさせるプライベート空間が広がります。

“完全予約制”を採用し、肉尽くしのコース料理をご提供。
肉好きのための大人の社交場として、本物志向のお客様にご利用いただいております。

◆◆ こだわりの肉懐石をご提供 ◆◆
“季節食材×肉”をテーマとして、当店ならではの肉料理を提供しています。
肉料理といっても、焼肉やステーキとは異なる逸品。
季節の国産食材を使いながら、アクセントとして“肉”という上質素材を忍ばせています。

メニューは和牛の炭火焼や牛刺し、特選ゆっけなど、シンプルながら贅沢な一品ばかり。
厳選した牛と和の技法から生まれる一皿は、当店での至高のひとときを彩ります。

◆◆ グルメサイトでの高評価多数 ◆◆
確かな技術と美味しさを追求し続ける当店。
おかげさまで各種グルメサイトでも、多数好評の声を頂戴しています。
食べログでは3.7以上のレビューを獲得。
メディアでの紹介や、口コミでもお客様を増やし続けております。



【 運営母体:株式会社QRAUD 】
“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする”をビジョンに掲げ急成長中!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】!
現在、大阪市内に計7店舗、東京に6店舗の様々な業態の高級店を展開中です。

また2024年には海外進出が決定。
私たちが作り出す料理の魅力を、世界にも発信していきます!


◆◇ ポストに空きあり!年齢に関係なく活躍できます ◇◆
今後も持続的な出店をおこなうため、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
若手の成長を支援する、人材育成のためのサポート体制も充実◎
目標をもって、着実にステップアップできる環境が整っています。

「若いうちから大きな裁量をもって働きたい」
「しっかりスキルを磨いて実績を残していきたい」

そんな方は一度お話ししてみませんか?
目的意識の強い仲間と、切磋琢磨しながら多彩なキャリアを描けますよ◎

◆◇ 安心して働ける環境づくりにも取り組んでいます ◇◆
当社が大切にするのは、“やりがい”だけではありません。
一人ひとりが挫折することなく、働き続けられるフィールドを整えることに注力しています!

しっかり休める“完全週休2日制”を採用しているので、プライベートも充実◎
オンオフのメリハリがつくので、日々の業務にも集中して取り組めます。
高いパフォーマンスで仕事ができるので、評価もぐんぐんアップ!
働きやすい環境が整っていることで、好循環が生まれていきます。

私たちは【挑戦と安心】をセットで考えます。
安心して長く勤務できる環境があるからこそ、自信をもって新しいことにチャレンジできますよ◎

◆◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇◆
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
QRAUDでは、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
・徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
・家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
・正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために、働き方の整備や福利厚生、各種手当てを常に最優先課題として取り組んでいます。
そして今後も持続的な出店、成長を計画しています。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇


== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。

—-----------------
スキルアップを目指せる職場
スキルアップを目指せる職場
季節の国産食材を使用した料理!
季節の国産食材を使用した料理!
待遇・休日充実で安心◎
待遇・休日充実で安心◎
成長をしっかりサポートします
成長をしっかりサポートします
成長意欲がある方を歓迎!
成長意欲がある方を歓迎!
店舗運営について学んでみませんか?
店舗運営について学んでみませんか?
<応募先>Salon du Kuma3 北新地
サービス・ホールの募集
Salon du Kuma3 北新地
Salon du Kuma3 北新地 [本格隠れ家肉料理レストラン]
北新地駅より徒歩4分 西梅田駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1200円〜1500円