オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火炉端焼 龍馬光路

「炭火炉端焼 龍馬光路」の求人情報

[ スミビロバタヤキリョウマコウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火炉端焼・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市右京区西院三蔵町32-2 ジョイテル西院 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社元気玉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火炉端焼・居酒屋> 炭火炉端焼 龍馬光路

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
阪急・西院駅から徒歩3分。
地域で愛される創作居酒屋でアナタの個性を活かして経験を積みませんか?

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

炉端焼き×厳選日本酒が楽しめる人気店『炭火炉端焼 龍馬光路』
毎日入荷する鮮度抜群の魚介類や季節の素材を使った創作料理を展開しています。
多種多様なメニュー!バラエティに富んだメニューをご用意★
おでん、炭火焼き、お造りなど、多彩なラインナップを提供しています。
和洋中などのジャンルにこだわらず、経験豊富な職人の腕が輝る逸品を多くのお客様に楽しんでいただいています。
旨いをゆったり楽しむ、をテーマとした空間!訪れるお客様全員が楽しめるお店『炭火炉端焼 龍馬光路』です。

京都の西を中心にさまざまな飲食店を展開する居酒屋龍馬グループ
炉端・海鮮料理をはじめ、丹波地鶏を使った料理、お寿司や串揚げなど、各店舗独自のスタイルの料理と空間を展開しています。
厳選した食材をおしみなく使った創作料理とお酒が楽しめる地域に愛されている飲食店を展開中!

《元気に運営中! 》
●酒処 龍馬本店 ●龍馬 三条烏丸 ●今、龍馬 ●龍馬光路 
●ベトナムバル SAIGON SAIGON

試飲会・試食会などを多数開催!
スタッフ考案のメニューなど、オリジナリティ溢れる料理も多数取り揃えています!
自由度のある職場ですので、お店のコンセプトに合えば、新しい料理作りにも挑戦できます。
料理人が自由に調理してもOK!経験を積みながら、アナタの長所を伸ばしてください。
さまざまなアイディアのつまった料理をお客様に提供していますので、「こんな料理を作りたい」などの意見は大歓迎!

◆◇◆◇◆◇
将来は独立を考えている方、必見!今は夢・目標を探している方もOK!
当社では独立者を多数輩出!
創業から25年の間に20名の独立の夢を叶えてきました。
入社前から独立を夢見ていた方から、
最初はそんな夢がなく、料理や接客の楽しさを体験しながら徐々に独立の夢を芽生えた方まで、
さまざまな人達が自分の夢を叶えてきました。
オーナー自らが現場に立ちますので、近い距離で運営や独立の話が聞けます。
幅広い経験を積み、新しい知識をどんどん吸収しながら、あなたの夢を叶えていきませんか?

◆◇◆◇◆◇
我々が大切にするスタッフ一人ひとりの“気持ち”“想い”を大切にしています。
面接では「これから」についてお話します。
経験がないが、調理や接客を覚えたい!新しい環境で新しい知識を学びたい!という方、歓迎します!
教育体制が充実していますので、安心して働ける環境です!
自分のペースで働きながら、一緒に成長していきましょう!

◆◇◆◇◆◇
仲間同士の絆が深いチームです!25~50代のスタッフが活躍しています!
飲み会・BBQなど、スタッフ同士の交流も盛んな居酒屋龍馬グループ★
店舗同士のコミュニケーションも積極的に図っています。
新しいメンバーもスグに馴染めますので、少しでも興味を持ってくれた方、ご応募お待ちしています!
<応募先>炭火炉端焼 龍馬光路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。