オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺処 とりぱん大阪

「麺処 とりぱん大阪」の求人情報

[ メンドコロ トリパンオオサカ ]
▼お店データ
業態 ラーメン 
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩15分 JR東海道本線 岸部駅よりバスで8分、徒歩25分
勤務地 大阪府吹田市山田南30-12 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン > 麺処 とりぱん大阪

◆□札幌で不動の人気を誇る『麺処 とりぱん』ついに大阪に登場!!◆
~4月にオープンしたばかりの新店★~

○将来 独立を考えている方
○店舗運営に興味のある方…大歓迎!!

ラーメンを通じて様々な事が学べる環境です。
今よりもっと成長したい、更なるスキルアップを目指した!という方をお待ちしています。

『新店で腕を磨くチャンス!』
今年の4月26日にオープンした、関西圏では初出店となる札幌で大人気のラーメン店。
今後の事業計画や新メニューなど、まだ決まっていない事も多いです。
ラーメン店での業務経験のある方はぜひ力をお貸しください!
あなたの手でお店を成長させていける、とてもやりがいのある環境です。

■ラーメンへのこだわり■
素材や温度調節・仕込みなど、独自の製法でつくりあげる鶏白湯スープが自慢です。
オープンから数か月ですが既にリピーターの方も多数!
何回でも来たくなる最高の一杯をお客様に提供してください★

今後は、季節のメニューや新たな人気メニューも作っていきたいと考えています。
今までの経験をフルに発揮した、あなたの活躍に期待しています!

≪現スタッフについて≫
現在、10代~40代までの幅広い年代のスタッフが働いています。
フォローがしっかりとしているので、20~30代の若く・経験の浅いスタッフでも一人前に成長できます!
熱い気持ちとめげない心、そして仕事を楽しめる方に来て欲しいです。

【 採用担当者から一言!】
年齢は問いません!
あなたのやる気と頑張りを正当に評価します。
スキル・キャリアアップできる環境も用意しています。

今後の新規出店も計画中!
あなたとお会い出来る日を楽しみにしています!!
<応募先>麺処 とりぱん大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。