オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ソラアオ Cafe

「ソラアオ Cafe」の求人情報

[ ソラアオ カフェ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニック野菜を使ったイタリアンカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東西線 西大路御池駅より徒歩1分 JR山陰本線 円町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区西ノ京東中合町47 カロ藤住 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 ソラアオ Cafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニック野菜を使ったイタリアンカフェ > ソラアオ Cafe

☆★西大路御池にある落ち着いた雰囲気良いのイタリアンカフェ ★☆

★ オーガニック野菜を使った創作イタリアンカフェ  ☆
採れたてのオーガニック野菜を朝市から仕入れ、また、シェフが厳選した食材を使った料理をお客様へ提供しています。
イタリアンとオーガニック野菜を使った料理がメインのカフェです。
また、スイーツにもこだわってがあり、チーズケーキやガトーショコラなども厳選した素材を使って、提供しています。
主婦や家族連れの方に大変ご好評いただいております。

☆ お店の雰囲気 ★
店内は非常に落ち着きのある店内で、
店に入ると、明るい雰囲気漂う木製のカウンター・チェアー等が目に入ります。
お客さまが気持ちよくお食事できるように、店内を清潔にしています。
オーガニック野菜やスイーツなどで、お店は大半が女性のお客様が多いので、非常に提供するビジュアルセンスが求められます。

☆ 20代~30代の女性が活躍中 ★
お店のお客様は大半が女性です。
ですので、スタッフの大半が女性で、学生から主婦層までの幅広いスタッフが働いています。

★ オーナーからのひとこと ☆
2015年4月に独立をし、イタリアンカフェのオーナーシェフとして小さいながらもお店を切り盛りしています。
その前は、地元京都で洋菓子店や、レストランやベーカリーなどで経験を積みました。
そのすべての経験を活かし、食材のこだわり妥協の一切ない味で、お客様へ提供してきました。
ちょっとずつですが、リピーターのお客様などが増えていっていますので、
小さなお店ですが、素材についての知識や、幅広いジャンル(イタリアン、ベーカリー、スイーツなど)の料理などを勉強できる環境です。

是非一度ご応募ください!!
<応募先>ソラアオ Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。