オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 今津酒場 わたみん家

「今津酒場 わたみん家」の求人情報

[ イマヅサカバワタミンチ ]
▼お店データ
業態 旬の食材を使った海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪神本線 今津駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市今津曙町1-1 エキーマ今津 1F [地図]
運営 千代不動産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材を使った海鮮居酒屋> 今津酒場 わたみん家

◆◇全国的に展開をする大手フランチャイズ店舗『今津酒場 わたみん家』◇◆
~現状に満足しない、ハイクオリティーなお店を目指します!~


■"オリジナリティー"をコンセプトに!■
大手チェーンのFCでありながら、それを感じさせないサービス・調理が最大の特徴★
徹底的にこだわり抜いた、独自の対応法でお客様にご満足いただいてます。

店内は木を基調としたゆっくりと落ちつける雰囲気。
和食居酒屋ならではの温かく、賑やかなお店。
女子会や合コン・宴会などでもよくご利用いただく、広々とした空間が自慢です!

働く方は20代~40代の男性女性を含めたスタッフ。
社員は料理長・副店長・オーナーの3名、アルバイトは20代をメインとした元気溢れるスタッフが活躍しています!
皆で協力することを何よりも大切にしているので、未経験スタッフやブランクがあって応募しにくい…なんて方も気にしないでくださいね♪誰でも歓迎しますよ!

≪やりがいを持って成長できる≫
スタッフは皆フランクで話しやすく、とても楽しい職場です。
それでいて、お互いを高め合い「お店をより良くしていこう!」という気持ちの方がたくさんいます!
ただ働くのではなく、一人ひとりが考え行動し、やりがいを持って成長できる環境です。

■食材にもこだわり抜く!■
ワタミファームから直送される新鮮で旨味がギュッと詰まった有機野菜や季節の食材。
それらを、お店独自のルートで仕入れた鮮魚等と合わせ、調理していきます。
食材の良さを最大限に引き出した調理・管理法、その料理にマッチしたお酒の数々。
オーナー厳選の品はどこまでもこだわりが広がっています★

【そんなオーナーの紹介!】
飲食店で働きながらも、実は「日本メンタルヘルス協会」の公認カウンセラーでもあるオーナー!
自分に自信の無かったスタッフも、今では自信を持ってイキイキと働く姿をよくみます。
"お互いの良好なコミュニケーションこそが会社を大きくする"
それに気づいた時から、企業もグングンと成長を重ねてきました!

スキルや経験に自信がない方も一度ご相談ください。
これからスキルアップしたい、働く楽しさを学びたい!という方、大歓迎です☆
<応募先>今津酒場 わたみん家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。