オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串の坊 大阪法善寺本店

「串の坊 大阪法善寺本店」の求人情報

[ クシノボウ オオサカホウゼンジホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1-5-6 [地図]
運営 有限会社 串の坊

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ専門店> 串の坊 大阪法善寺本店

1950年、大阪法善寺で創業した串カツ専門店。受け継がれる伝統の味と技!
創業当時より変わらぬ看板メニューは「おまかせコース」!
四季折々の串カツ百選より、約40種類の旬の串カツを次々とお揚げして参ります。
串カツの名店として60年培ってきた伝統の技術を継承してください。

メニュー開発・人材採用など、現場の裁量が大きいのが特徴!
長年培ってきた経営基盤をもつ串の坊ならではの安定した基盤。
ですが堅い規則で縛ったりはしません。
アルバイトの採用や、新メニュー開発などの裁量権は現場に大きく与えています。
どんなお店を作るかは、あなたの次第です!安定した環境でのびのび個性を発揮しませんか?

当社からの独立実績も多数!
串カツの技術はもちろん、独立後に必要なのはむしろ店舗の経営ノウハウ!
労務管理・経営分析・会計など、役職につけば学べる機会が多くあります。
「売上げ・人件費・材料費」店舗経営に必要なこれら3つのコントロールの仕方を学べます。

勤続20年以上の社員も多数。長く安定して働きたい方も必見‼
あなたなりの働き方で活躍できる環境をご用意してお待ちしております!
まずは面接であなたのことを聞かせてください。
そして当社のことをよく知ってもらいたいと思っています。
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>串の坊 大阪法善寺本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。