オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多ラーメン片岡屋 姫路南店

「博多ラーメン片岡屋 姫路南店」の求人情報

[ カタオカヤヒマジミナミテン ]
▼お店データ
業態 博多ラーメン
最寄駅 山陽電鉄網干線 西飾磨駅より徒歩11分 
勤務地 兵庫県姫路市飾磨区英賀甲1953 [地図]
運営 株式会社ウィングジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多ラーメン> 博多ラーメン片岡屋 姫路南店

★すでに話題。オープンしたばかりの博多ラーメンのお店!

東加古川で誕生した「博多ラーメン 片岡屋」が、
業績好調の勢いに乗り、2017年3月1日、
姫路市飾磨区に、姫路南店をオープン!
バランスの取れたコクとうまみの豚骨スープ、トロットロのチャーシュー、
紅ショウガや高菜などの豊富なトッピングで着実にファンを増やしています。
たくさんのお客様の「おいしい」「ごちそうさま」の、
声や笑顔でいっぱいの当店。
人気の味の秘密や、繁盛店の経営のノウハウを知りたくありませんか?

【欠かせない人材を大切にする】
安定した経営の株式会社な母体となっている「博多ラーメン 片岡屋」。
今年の姫路南店に続き、来年にも新店舗オープンを予定しております。
さらに、この先の5年以内に、10店舗新しくオープンするという目標も!
ですから、「博多ラーメン 片岡屋」が、一番必要としているのは人材なのです。
それはキャリアアップを目指す方にとってぴったりの職場だということになります。
やる気のある方には店長だけでなく、マネジャーや経営幹部などの、
責任あるポジションを目指すことができます!

まずは調理・接客スキル、店舗のマネジメントを、
実践を通して身につけることからスタート!
未経験の方や、他業種から転職の方でも意欲があれば問題なし!
携帯業界からの転職者が、店長になった実績もあります。

そして、一番大事にするのも人材。
休日は現在、月に6~8日ですが、月の休みが
8日未満の場合は、1日8000円の手当を支給。
完全週休2日制を目指し、会社を上げて環境の改善を進めています。
<応募先>博多ラーメン片岡屋 姫路南店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。