オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月28日 15:23]

「どおぞの」の求人情報

[ ドオゾノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 くじら料理・一品料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目5-6 新地VIPビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社どおぞの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <くじら料理・一品料理> どおぞの

~ 『どおぞの』はこんなお店 ~
掘りごたつの個室・テーブル・カウンター席など、全18席の小さなお店で、遠方からのお客様を中心に落ち着いた雰囲気をご用意。
オープンカウンターからはお客様とのやりとりができ、距離の近い職場環境です!
「くじら」・「すっぽん」・「ふぐ」・「はも」など希少食材を中心に扱っており、商標登録されている看板メニュー"はりしゃぶ鍋"をメインに、魚料理など豊富な一品料理も提供しています。

~当店で働く魅力~
■その①■あまり他店では経験できない調理技法があります!
希少食材を中心に扱っているため、なかなか学ぶ機会のないさばき方、調理方法を学ぶことができます。例えば、くじらは商業捕鯨によるものを十キロ単位で仕入れて調理いたします。
今いるスタッフも初めて扱う子達ばかりで、今では一人前にさばけるようになっており、アナタも経験を積んで学びの糧にしていただければと思います。

■その②■20~50代と幅広いスタッフが活躍中!
現在の正社員は30代の方が2人と20代の方が1人。
アルバイトさんも合わせると幅広い年代のスタッフが在籍しているので、どなたでも馴染みやすい職場環境です◎

≪店主よりみなさんへメッセージ!≫
小さいながらも北新地で21年目。本店すぐ近くには『新・どおぞの』も経営し、勢いのある店舗です。
スキルや経験はやっていくうちに身につくものなので、まずはマジメに料理に取り組んでくれる方と一緒に働けたらと思っています。今いるスタッフも未経験からスタートしていて穏やかな方ばかりなので、何事も相談しやすいですよ。
この先、参加していただく皆様のお力をお借りしながら、さらにお店を盛り立てたいと思います。お互いに気遣え合える心暖かいメンバーと共に働きませんか?ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>どおぞの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。