オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄創作料理~琉宮~

「沖縄創作料理~琉宮~」の求人情報

[ オキナワソウサクリョウリリュウグウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 沖縄創作料理
最寄駅 地下鉄中央線 本町駅より徒歩6分 京阪本線 北浜駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町1-5-11 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄創作料理> 沖縄創作料理~琉宮~

沖縄で聞いたあの三味線ライブ。いつかあんな体験を大阪の都会でも、、!
当店ではそんなお客さまの思いに応える沖縄ダイニングを運営しています。
合言葉は『いちゃりばちょーで』!出会えば皆兄弟という意味です。
スタッフもお客様も皆当店ではみんな『しまんちゅ』♪
この新しいコンセプトの魅力をたくさんの方に届けましょう!


お店の壁一面に並ぶ泡盛は圧巻!!
コンセプトやスタッフはもちろん、メニューにもしっかりこだわってご提供しています。
泡盛300種類を取り揃え、料理も徹底して沖縄にこだわりお客様を走力でおもてなししています。
友人や同僚での飲み会をはじめ、デート・ご家族の食事等幅広いシーンで楽しんでいただけるお店です。

新しい仲間ができるのもオープニングならでは☆
アルバイト先で生涯仲良くなれる仲間をここで見つけませんか☆
既に運営している本店にも、明るくて個性豊かな仲間が多数働いています!

一緒に当店を盛り上げて行きましょう!!
ご応募お待ちしています☆
<応募先>沖縄創作料理~琉宮~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。