オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食や あんばい

「和食や あんばい」の求人情報

[ ワショクヤ アンバイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分 南海本線 なんば駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス [地図]
運営 有限会社ケイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 和食や あんばい

2017年リニューアルOPEN
心機一転★スタッフ総入れ替えに伴い、オープニングメンバー募集中!


季節の食材を取り入れた本格和食を落ち着いた空間で楽しむ。
上品な和食をコンセプトとしたお店を目指しています!

なんばパークス内に生まれ変わるお店
食材は契約農家直送のお野菜や鮮度抜群の天然魚などを豊富に取り寄せます。
※今後も仕入れ先の開拓をどんどん行っていきます!
メニューは現在考案中ですが、和食の基礎を取り入れた料理を提供していきます。
日本酒やワインなどのお酒も多数!さまざまな種類を料理と共に楽しめるラインアップをご用意!
店内は個室中心の和の雰囲気が漂う、落ち着いた空間。会食や接待など特別な時間が過ごせる和食のお店を目指します。

■スタッフ同士の交流を大切に!
『魚と上方うまいもん あんばい 』を手掛ける有限会社ケイフーズ。
働くスタッフ同士の交流を大切にしている会社です。
スタッフ全員一緒にまなかいを食べたり、コミュニケーションが図れる豪華な交流会を開催してり、いろんな企画を行っています。
今後もそのような場所を広げていきます。

■やりがいがたくさん!
現在は6店展開していますが、お店の運営・提供するメニューはすべて各店に委ねています。
メニュー開発はすべて店舗単位で行う!現場での裁量が大きいので、店舗運営・経営について学ぶのに最適な環境です。
仕入先の拡大も積極的に行っていますので、学べるチャンスもたくさんあります!
将来は自分のお店を持ちたい!という方にはピッタリです。
20代半ばで店舗責任者になれるチャンスがあります(※実績あり!20代店長・料理長が在籍!)
新店スピードも早いので、店舗責任者などの重要ポストも続々誕生します。そんな環境でどんどんスキルアップを図ってください!
※暖簾分け制度あり!独立を目指している方、大歓迎!

■アルバイトスタッフを大切に!
長く続けられる職場環境を目指している為、勤続年数の長いスタッフが多数在籍しています。
2週間毎の自己申告シフト制!アナタの生活に合ったシフトが組めます。
試食会にも参加できますので、食べることが好きな方にもピッタリ◎

■オープニングメンバー募集中♪
立ち上げスタッフとして新店を盛り上げてくれる仲間を探しています。
スタートラインはみんな一緒。一からお店作りから参加できるチャンスがココにあります。
<応募先>和食や あんばい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。