オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「vodacoa 」の求人情報

[ ボダコア ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩7分 京阪本線 北浜駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-1 アインストーン本町ビル1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> vodacoa

+。*゚::::::::::::::::::::::::::::::
グルメサイト★3.5超の実力店『vodacoa』
現在、ホール社員&アルバイトを募集中!
あなたの夢をつかむための成長のフィールドをご用意してお待ちしています!
::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


<おいしさ>と<やさしさ>で人気のレストラン
地下鉄淀屋橋駅・北浜駅・本町駅から歩いて5分の街中にある『vodacoa(ボダコア)』。
“野菜ソムリエ認定レストラン”として、野菜を中心としたメニューをリーズナブルにご提供しており、コロナ禍においても絶えずお客様が訪れています。

木のあたたかみを感じるナチュラルな空間で、女性のお一人様も気軽に入りやすい雰囲気を大切にしています。
1日を通して多くのお客様に親しまれている、地域密着型のレストランです。

野菜ソムリエの資格を持つオーナーシェフ
大阪や広島の農家さんのもとへオーナー自ら足を運び、おいしさとやさしさにこだわった“心と身体に優しい料理”に仕上げています。
みんなでアイデアを出し合ってメニュー開発を行なったり、レベルアップに最適な環境です!

\当店で働くポイント/
▼「働きながら成長できる」お店です!

東京で経験を積んだオーナーシェフから直々にノウハウを学べる環境です♪
月に2~3回の生産者訪問(泉州や飛鳥方面)で、野菜の知識もしっかりと身に付けていけます◎
良質なイタリアワインも多数扱っているので、ワインにも詳しくなれます。

さらに、「野菜が好き」「料理が好き」なお客様がたくさんいらっしゃるので、コミュニケーションを取る中で、接客スキルもみるみるスキルUPできます◎
アットホームな雰囲気のレストランで、じっくり働きながら成長しましょう♪

▼「チームワーク抜群♪」の職場です!
現在は20代~40代のスタッフが在籍しており、社員1名、アルバイト3名が活躍しています。
困った時はフォローし合う風土が根付いているため、これから入社する方も安心してくださいね◎
一人ひとりに心のこもったおもてなしを心掛けており、口コミでもお褒めの言葉をいただいているのも当店の魅力のひとつ。
お客様に「また来たい」と思っていただけるような、居心地のよい空間を一緒に作っていきましょう!

夢をつかむための成長のフィールドとするもよし!
アットホームで働きやすい環境で長く腰を据えて働くもよし!
あなたの次の活躍のフィールドはここかもしれません。

まずはお話ししてみませんか?スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしています!
<応募先>vodacoa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。