オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:07]

「Grand rocher」の求人情報

[ グランロシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・モダンフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9 HK淀屋橋ガーデンアベニュー 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・モダンフレンチ> Grand rocher

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
食材にも雰囲気づくりにもこだわった淀屋橋のグランメゾン
ソムリエ資格取得支援もおこなっています!
自分の経験を活かして働きたい方を歓迎します◎

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

大阪のオフィス街である淀屋橋。
御堂筋と四ツ橋筋の間の伏見町にあるフレンチレストラン『Grand rocher(グラン・ロシェ)』です。

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気です。
食器は高級ブランドのものを使用し、細部までこだわっておもてなし。
ゆっくりお食事をお楽しみいただける環境づくりを心がけています。
大阪で一番のフレンチレストランを目指し、日々進化を忘れず営業しています。

~◆料理にはこだわりの食材を使用◆~
高級食材をふんだんに使い、現代的なスタイルも取り入れたフレンチをご提供しています。
また、料理に合う高品質なワインも種類豊富にラインナップ。
ご用意しているコース料理は、おまかせでご用意させていただいています。
おいしい料理とワインで、最高に満足していただける空間を作っていきます。

~◆あなたのスキルを活かせる環境です◆~
役割のちがいはありますが、在籍年数による上下関係はありません。
スタッフ一人ひとりのスキルや経験をのびのびと活かせる環境です。
また、当店ではサービスやイベントやメニュー企画などは、現場にいるスタッフに多くを委ねています。
そのためあなたのアイデアやセンスを自由に発信でき、やりがいを感じられる環境です。
一緒に働くスタッフと知恵や力を出し合い、お客様の声や反応を感じ取りながら、お店を作り上げていってください。

\当店で働くメリット/
独立支援制度をご用意
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」と考えている方のために、独立支援制度をご用意しています。
独立に必要な知識を1人で学ぶのは大変だと思います。
当店なら、働きながら知識をつけていくことが可能です。
今後独立を視野に入れている方にとっては、意義のある経験となること間違いなしです。

一流フレンチ店のスキルを磨ける
高級店ならではの接客・調理スキル、経営方法を学ぶことが可能。
またワインを種類豊富に取り揃えているので、ワインが好きな方やワインについて勉強したい方にもぴったりです。
ソムリエ資格取得のサポートもおこなっているので、お気軽にご相談ください。

スタッフの頑張りをしっかり評価
頑張りや能力に応じて昇給の機会を設けています。
常に上を目指し、やりがいをもって働ける環境です。

【求職者の方へメッセージ】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今後はサービスやドリンクのペアリングにもさらに力を入れ、お客様の満足度を上げていこうと考ええています!
そのためには新しいスタッフの力が必要です。

フレンチについて学びたい、ソムリエとして知識をつけたいなど…。
はじめは些細なきっかけで構いません!
あなたがスキルアップして一人前のスタッフになれるよう、全力で支援していきます。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

少しでも興味を持っていただけたら、面接でお話しをお聞かせください。
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>Grand rocher

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。