オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月19日 03:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 民芸酒房 牧水

「民芸酒房 牧水」の求人情報

[ ミンゲイシュボウ ボクスイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 法善寺の老舗居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩2分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1丁目6-6 [地図]
定休日 日曜もしくは祝日の月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <法善寺の老舗居酒屋> 民芸酒房 牧水

~『民芸酒房 牧水』のご紹介~
なんば駅14番出口より徒歩2分。趣ある外観と店内は昭和を思い出させる心地よい雰囲気です。
旅とお酒をこよなく愛した歌人、若山牧水が屋号の由来。牧水の歌が多くの人々に親しまれてきたように、多くのお客様に馴染み親しまれるお店となるよう、思いが込められています。

当店では「お帰りなさいませ」とお出迎えしており、まるで家のように安らげる場所としてお客様に愛され続けて50年以上。
お出しする御料理は時代の流行りに左右されない伝統和食になります。
名物料理の「いわし香り揚」は梅と大葉の風味が広がる逸品で、当店発祥と言われており、
さらに「すき焼き」は観光のお客様を中心に季節ものとして人気です。
初めてご来店いただいた方でも、どこかほっとするような味を守り続けています。

【 職場とスタッフの雰囲気について 】
店内は昭和の雰囲気漂う空間です。全80席となっておりまして、カウンターやお座敷など分かれており用途に合わせてご利用できるような造りになっています。
お客様は比較的年齢層の高い落ち着いたお客様が多く、常連のお客様から一見様まで幅広くご利用いただいております。
現在は10代~80代まで幅広い年齢のスタッフが活躍中。働く上で、年齢は問いません。
時にはしっかり意見も出していただける心強い方ばかり。
49歳の料理長を中心として、調理場は30代~60代の5名にご活躍いただいています。


~採用担当よりメッセージ~
この度は当店の求人を読んでいただきありがとうございます。
調理スタッフの卒業と体制強化に伴って、募集することとなりました。
私達が心がけていることは、温かいおもてなし。お客様を前にすれば、自ずと接客の作法は身につきます。
もちろん、わからない点はサポートしますので、難しそうとは思わず気軽に聞いてください。
皆様が働きたい環境が当店にありましたら、若手からベテランの方まで、面接にてぜひお話しましょう。
ご応募お待ちいたしております。
<応募先>民芸酒房 牧水

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。