オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

※ 現在募集は終了しています

「La Barcaccia」の求人情報

[ ラ バルカッチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-5-17 1・2階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 ラ・バルカッチャ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 \新しいステージで、新しい挑戦を重ねていきたい方はぜひご応募を!/
◇第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ◎
⇒私も第二のキャリアとして飲食に飛び込みました!
◇大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい」という気持ち◎
勤務時間 平日:14:00~23:00
土日祝:9:00~23:00
シフト制・休憩2~3hあり
※2月より平日はディナーのみとなります
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制
月8日~

■年末年始休暇
■夏季休暇

定休日:火曜、水曜
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■健康・雇用・労災保険加入
■組合の保険あり
■まかないあり
■制服貸与
■イタリア研修兼社員旅行(ワイナリー巡りなど)
■資格取得支援あり(ソムリエを目指す方歓迎)
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆ 食べログ百名店選出のトラットリア☆
経験不問◎海外研修・資格取得支援あり◎
完全週休2日制でプライベートも充実◎
個人店で、楽しく働きながら本格イタリアンを学びませんか!◆◆


【 仕事内容 】
一般的なホール業務を中心にお任せします。
まずはお客様のご案内やオーダー、配膳、レジ対応などの基本を押さえていただきます。

気持ちよくお客様をお迎えする元気な挨拶と笑顔があれば大丈夫です!
接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。

= 将来に役立つ経験・スキルが身につきます =
未経験者も大歓迎!イチから教えます
「飲食経験はないが働いてみたい」という方!
その“やる気”があれば大歓迎です!
未経験からスタートしても十分活躍できますよ。
仕事はイチから丁寧にサポートするので、安心してくださいね。

本場イタリアでの研修あり
イタリアへ行き本場の味を学んだり、ワイナリー巡りをしたり。
イタリア料理を極めたいという方には、学びの多い環境です。

ソムリエになりたい!ワインを学びたい方必見です
小さな個人店ですが、ワインは常時150種程ラインナップ!
ワインを勉強したい方には最適です!
ソムリエ資格のあるスタッフによる資格取得の支援もおこなっています。

【 求める人物像 】
◆愛想よく、明るく元気な接客をできる方
◆常にお客様の視点に立って行動できる方
◆ソムリエを目指している方
◆イタリアが好き、イタリア料理を学びたい方
◆将来的には自分のお店を持ちたい!という方

「コロナ禍だから諦める」のではなく
「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!
ご応募お待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー
<応募先>La Barcaccia ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> La Barcaccia

■□■□■□■□■□■□■□■□■
魚料理とピッツァ、豊富なワインが自慢の"ピッツェリア&トラットリア"
未経験者も歓迎!仕事は丁寧にお教えします◎
働き心地のいい個人店なので、あなたのペースでじっくりと成長できますよ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


店名の『La Barcaccia(ラ・バルカッチャ)』はイタリア語で"使い込んだ舟"。
入口の屋根は小舟を逆さにしたようなデザインになっています。

『La Barcaccia』では、新鮮な魚介料理とナポリピッツァをメインのお店。
生ハムをはじめとした肉料理や野菜のアラカルトを、豊富なワインと合わせてご提供しています。
地中海をイメージしたエメラルドグリーンの石窯が当店の自慢!
店内には、ピッツァを焼く美味しい匂いが広がっています。

== フレンドリーな雰囲気で働きやすい個人店 ==
30席弱のこぢんまりとしたお店で、お客様は穏やかな方ばかり。
アットホームな環境で、ご来店されるお客様もあたたかい方ばかり!
落ち着いた雰囲気の中、働きたい方にもオススメですよ☆

◆当店のここがポイント!◆
●火曜・水曜の週休2日制(祝日の場合変動あり)
●夏季・冬季の連休あり
●年間休日約120日程度!プライベートも充実!
●試飲会・試食会で学べる環境!
 ∟◎仕事終わりにお店の料理や新作料理とワインのマリアージュを考える会◎
  スタッフにも好評ですごく勉強になるので知識をつけるのは絶好の機会です!
  ぜひ一緒に成長していきましょう!

\現在はオーナーと20~30代のスタッフ、計4名が在籍中◎/
みんな元気で明るくフレンドリー!
あなたもすぐにお店に馴染めますよ♪
イタリアワイン、イタリア料理好きは必見!

== 旬を活かした本格イタリアンの知識が身につく! ==
■ナポリピッツァ・・・薪窯で焼き上げる本場の味が学べる★
ナポリから取り寄せた石窯で焼く人気メニューはリピーター続出!
食感の軽いナポリピッツァは、『La Barcaccia』自慢の逸品です。
そんな本場のピッツァを学びたい方は、いまがチャンス!

■魚料理・・・魚のさばき方・扱い方のスキルが身につく!
毎朝、中央市場で仕入れた新鮮な魚を季節の食材と組み合わせてご提供しています。
鮮魚を丸ごと調理するので、見た目のインパクトはもちろん、味のインパクトも絶大!
そこに添えられる旬の野菜とのハーモニーが特徴的。

■イタリアワイン・・・自然とワインに詳しくなるはず!
なんと常時300種類以上ご用意しています!
イタリア全土から取り寄せたこだわりのラインナップが自慢☆
ソムリエを目指す方には、ソムリエ資格を持つスタッフがしっかりとサポートします◎

== 本場イタリアで学ぶチャンスあり ==
社員は海外研修として、イタリア旅行の機会があります。
料理やワインの知識を、本場の雰囲気を感じながら学ぶことができますよ。

イタリアへ何度も足を運んでいるオーナーがいるので、海外が初めての方でも安心!
イタリアの空気を存分に満喫しながら、たくさんの経験・スキルを磨けます。

【オーナー宮本の経歴について】
大学卒業後、化学系の企業にて人事部で新卒採用を担当。
30歳で退職し、小さい時からの夢だった料理人の夢が捨てられず一念発起。
約7年の修行を経て『La Barcaccia(ラ・バルカッチャ)』をオープン。
私自身あまり器用ではなく、始めた年齢も遅かったので、同じような状況の中にいる方の気持ちは十分に理解できます!
焦らず頑張っていきましょう♪

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、未経験の方でも歓迎です!
やる気と笑顔を胸に、ご応募ください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>La Barcaccia ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。