オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハンバーグ&ステーキHIRO 京都ヨドバシ店

「ハンバーグ&ステーキHIRO 京都ヨドバシ店」の求人情報

[ ハンバーグアンドステーキ ヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ、ステーキ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル 6F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社萬蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ、ステーキ> ハンバーグ&ステーキHIRO 京都ヨドバシ店

〜◆【株式会社萬蔵】◆〜
京都・滋賀・愛知に12店舗展開しています。
しゃぶしゃぶ・ハンバーグ&ステーキ・とんかつ・大山どり専門店・肉丼・焼肉など、お肉業態を中心とし、多種多彩な店舗展開をしています。

〜〜◆当社の強み〜◆〜
独自のネットワークで産地を問わず全国から仕入れた上質の牛肉。
和牛・国産牛から外国産の牛肉まで、リーズナブルで安心安全な牛肉を安定供給できる事が弊社の強みです。
厳選された牛肉は、熟練の職人により丁寧にカット・管理され一番おいしい状態でお客様にお召し上がり頂きます。

〜◆【飲食業界は大好きだけど、先行きが不安。と感じている方】◆〜
飲食業界で働いているけれど、その先のポストやキャリアが見えてない。
不安定な現状で妥協・諦めていませんか?
「現状打破したい」「キャリアアップしていきたい」
そんな想いの方、大歓迎です!今後の出店に向けた採用強化です!
多彩なキャリアパスがありますので、あなたの想い・目標をお聞かせください。

「出店がなく次のキャリアステップが無い」「今の会社では未来が見えない」
など、思いの方は是非当社へ!!

〜◆公平な人事評価制度◆〜
公平な人事評価制度システムを導入しております。
あなたの頑張りをしっかり評価する制度です!
昇給はあなたのスキルと人間性そして業績で上げていけます!

〜◆お店の特徴◆〜
京都ヨドバシビルの6階にある『ハンバーグ&ステーキHIRO 京都ヨドバシ店』。
68席の店内は、風通しのよい広々としたつくり。

看板メニューであるハンバーグのお肉は100%ビーフを使用しています。
ジューシさの秘密はお肉の配合量。
ミンチと和牛肉の牛脂を独自に配合することで、肉汁のあふれる人気のハンバーグが完成します★

〜◆京都を拠点に多店舗展開を行う当社◆〜
今回募集を行う「ハンバーグ&ステーキHIRO」の他、京都・滋賀・愛知に飲食店運営を行うのが、私たち株式会社萬蔵です。

〜◆運営ブランド一覧◆〜
・しゃぶしゃぶ但馬屋
・ハンバーグ&ステーキHIRO
・とんかつ薩摩
・名物もも焼き大山
・ハンバーグ&ステーキMzTABLE
・しゃぶしゃぶ萬蔵
・肉問屋 あさひ屋
・焼肉元気一番

「ハンバーグ&ステーキHIRO」以外に、気になる業態・店舗ございましたらお気軽にお問合せください。

\\採用強化中//
既存店舗・今後出店予定の採用強化に伴い、大募集中です!!
あなたの今まで培ってきた飲食のスキルを、是非当社で奮って頂きたいです!
勢いをさらに加速させていくためにも、お店をお任せできる人材を積極的に採用していきます!

〜◆幹部も独立も!力をつけて夢を叶える!◆〜
はじめから高いスキルを求めているわけではありません。
むしろ、経験は浅くとも積極的に学んでいく意欲ある方を求めています。

何故ならば、当社の社長田華の考えは、「まずは実際にやってみよう!」というポジティブ思考。
だからこそ、ポジティブな人材を高く評価するのです。
今はできなくても、やってみてできるようになればいい。
経験に関わらず、上を目指す方は大歓迎です!

また、こうした思考が行き渡るからこそ、どんどん一歩上の仕事をお任せしていきます。
それがさらなるスキルアップへと繋がっていくのです。

そうして、実力を高めていき、将来は店長として活躍したり、複数店舗を管理するマネージャーとなったり、独立支援制度を利用して、FCオーナーとなったり、あなたの目指す夢を実現してください!
<応募先>ハンバーグ&ステーキHIRO 京都ヨドバシ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。