オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 満マル 長居店

「満マル 長居店」の求人情報

[ マンマル ナガイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR阪和線 長居駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 長居駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市住吉区長居東4-3-56 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社てんてん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ・居酒屋> 満マル 長居店

大阪名物串カツと一品料理がリーズナブルに楽しめる大衆居酒屋『満マル』
JR長居駅から徒歩1分。
ワイワイ!ガヤガヤ!と明るく笑い声が絶えないお店です。

大衆酒場の風情が残るザ・居酒屋!
揚げたてサクサク串カツと料理人が手間暇かけて作る創作料理が自慢★
ふらっと立ちよれって、サクっと飲める、そんなスタイルのお店です!

~満マルのこだわり~
★30種類以上もの串カツ!秘伝のソースは当然ながら二度付け御法度!
何本でも食べたくなるメニューどれもリーズナブル♪
★創作料理の種類も豊富!
鮮度抜群!その日に仕入れる一番良い食材をふんだんに活かした料理がたくさん!
海鮮料理をはじめ、レパートリーが豊富!大人から子供まで、幅広い年代に楽しめるラインアップを用意しています。
★気軽に生ビールを楽しんでもらいたいので値段はいつでも290円!!
料理とお酒を楽しく。昔ながらの雰囲気も残る、居心地の良い店内で楽しい食事や宴会が繰り広げられています。

「満マル」を手掛けるのは『株式会社てんてん』
人材を大切にするカンパニー。
スタッフ同士が家族のような絆で結ばれて働けるお店創りにこだわる会社です。

~~「居酒屋てんてん」「満マル」・カフェ業態等を展開~~
■「居酒屋てんてん」居酒屋甲子園で全国準優勝を果たした元気居酒屋★
子供連れの家族が中心に楽しめるアットホームな居酒屋!
イベントを多数開催!多くの人が喜べるお店創りを展開しています。
■「満マル」職人が握るお寿司と熱々串揚げが楽しめる居酒屋!
誰も気軽に楽しめる大衆居酒屋。
身も心も温まるお店として連日多くのお客様で賑わっています。
※他にもカフェ業態等、多岐に渡る店舗をスピード出店!

仲間の為に作った炒飯から生まれた一言「美味しかった!ありがとう」
この言葉をきっかけに立ち上がった『株式会社てんてん』。
「ありがとう」という声は飲食業で働く人にとって何よりも最高の言葉…のはずです。
しかし、近年働きたくない業界上位に位置するのが残念ながら飲食業。
そんな飲食店で働くスタッフをもっと笑顔にしたい、「やりがい」「誇り」を感じてもらいたい、という想いでスタートしたのが『居酒屋てんてん』。
その後は「満マル」大衆居酒屋等を多数展開!そして今後も新規出店を予定しています。

当社の今後の目標である「てんてん大家族主義経営プロジェクト100」家族のような絆を持ったお店を100店創るゴールに向かっています。
スタッフ一人が自ら考え、自分の夢や目標を叶えるチャンスあり!
長所を活かしながら、仲間を支え合う。どんな困難に直面しても、仲間と共に挑戦し続けられる環境も整えていきます。
笑顔と元気が広がるお店創りに参加してきませんか?
人を大切にする社長・会社でアナタの夢を叶えていきましょう!
<応募先>満マル 長居店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。