オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BooBooキッチン

「BooBooキッチン」の求人情報

[ ブーブーキッチン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR阪和線 堺市駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府堺市北区東雲東町1-2-25 [地図]
定休日 ※未定※
運営 株式会社てんてん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> BooBooキッチン

2017年1月OPEN★数々の人気店を手掛ける『株式会社てんてん』の新業態!
堺市駅から徒歩1分。清潔感溢れる空間でこだわりの料理とお酒が楽しめる肉バルがオープンします!


養豚農家直営の強みを活かしたメニューが楽しめる肉バル★
浪花ポークを中心に、地元の獲れたて食材を使った豊富なメニューを提供していきます。
小皿料理・タパスが中心。日替わりワインメニューと共に楽しめるラインアップをご用意。
店内は清潔感があり、気軽に過ごせる綺麗な空間で楽しい食事が楽しめるお店を目指していきます。

NEW スタートに向けて、オープニングメンバー募集!
経験・年齢不問!スタッフ同士仲良い雰囲気の職場ですので、新しいメンバーでもスグに馴染めます♪
現在、店長のみが決定!なのでスタートラインは皆一緒です。
一生の仲間と出会えるチャンスです!!共に新店を盛り上げていきましょう!

「BOO BOOキッチン」を手掛けるのは『株式会社てんてん』
人材を大切にするカンパニー。
スタッフ同士が家族のような絆で結ばれて働けるお店創りにこだわる会社です。

~~「居酒屋てんてん」「満マル」・カフェ業態等を展開~~
■「居酒屋てんてん」居酒屋甲子園で全国準優勝を果たした元気居酒屋★
子供連れの家族が中心に楽しめるアットホームな居酒屋!
イベントを多数開催!多くの人が喜べるお店創りを展開しています。
■「満マル」職人が握るお寿司と熱々串揚げが楽しめる居酒屋!
誰も気軽に楽しめる大衆居酒屋。
身も心も温まるお店として連日多くのお客様で賑わっています。
※他にもカフェ業態等、多岐に渡る店舗をスピード出店!

仲間の為に作った炒飯から生まれた一言「美味しかった!ありがとう」
この言葉をきっかけに立ち上がった『株式会社てんてん』。
「ありがとう」という声は飲食業で働く人にとって何よりも最高の言葉…のはずです。
しかし、近年働きたくない業界上位に位置するのが残念ながら飲食業。
そんな飲食店で働くスタッフをもっと笑顔にしたい、「やりがい」「誇り」を感じてもらいたい、という想いでスタートしたのが『居酒屋てんてん』。
その後は「満マル」大衆居酒屋等を多数展開!そして今後も新規出店を予定しています。

当社の今後の目標である「てんてん大家族主義経営プロジェクト100」家族のような絆を持ったお店を100店創るゴールに向かっています。
スタッフ一人が自ら考え、自分の夢や目標を叶えるチャンスあり!
長所を活かしながら、仲間を支え合う。どんな困難に直面しても、仲間と共に挑戦し続けられる環境も整えていきます。
笑顔と元気が広がるお店創りに参加してきませんか?
人を大切にする社長・会社でアナタの夢を叶えていきましょう!
<応募先>BooBooキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。