オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:03]

「Safari」の求人情報

[ サファリ ]
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 梅田駅より徒歩2分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-8-1 B1F [地図]
運営 株式会社WILL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> Safari

2016年12月に誕生したカジュアルなイタリアンバル★
新しい環境で活躍したいスタッフを募集します!

梅田のオシャレなバル『Safari』
料理は15種類のハーブとスパイスを使った名物の“ロティ―サリーチキン”をはじめ、
淡路島産の産地直送野菜や厳選した牛・豚や食材を活かした多彩なラインアップになっています。
どれもお酒との相性も抜群!豊富な種類のワインやお酒と共に楽しめる。
女子会や宴会、パーティ等、様々なシーンで盛り上がるお店です!

「サルーテ」のように気軽に食事とお酒が楽しめることはもちろん
「Safari」の色を引き出したお店を展開しています!
それには、これから参加していただくみなさんの力が必要です。
まだまだこれからのお店です!全員でお店を盛り上げ、創り上げていきましょう♪

姉妹店紹介
◆おかげ屋
梅田と高槻にひっそり佇む炭火焼ダイニング「おかげ屋」を同時に運営中!
朝引きの鶏の炭火焼を中心に厳選した食材を使った逸品料理と多数のお酒が揃ったお店。
毎日大繁盛★いろんなシーンで楽しんで頂いているお店を展開しています。

◆サルーテ

梅田のど真ん中で繁盛しているイタリアン酒場。
厳選した素材の良さは最大限に引き立てつつも、カジュアルに楽しめるイタリアン。
お食事はもちろん、パーティー・ウェディング、女子会・歓迎会など各シーンで気軽に楽しく利用できる空間をご提供しています。

==========・==========・==========
新店続々計画中!将来的には東京への出店も考えています。
成長真っただ中で、今が1番楽しい時期の当社に入社してみませんか??
ご応募お待ちしております☆
==========・==========・==========
<応募先>Safari

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。