オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 素敵館
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「素敵館」の求人情報

[ ステキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、鉄板焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-3 キャナルサイド宗右衛門町 5F [地図]
運営 株式会社 素敵館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◇未経験大歓迎!
∟料理の基礎から丁寧にお教えします!
勤務時間 14:00~24:00(休憩あり 早上りあり)

■変形労働時間制で1ヶ月毎のシフト制・休憩あり
※実質6.5~8時間勤務(人数によって変わります)

【シフト例:6.5時間勤務の場合】
14:00~20:30
16:00~22:30

【シフト例:8時間勤務の場合】
14:00~22:00
16:00~24:00

※終電考慮します
※営業時間は17:00~24:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 週休1日制 
シフト制
有給あり

★1週間の連休でもOK!有給取得に関してかなり自由度の高いお店です!
有給休暇
待遇 ■昇給年1回
□賞与年2回
■独立支援制度
□生産者訪問(※希望者のみ)

※毎週京都の契約農家さんに行ったり、金沢や駿河で仲買人の方との打合せに行きました。
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
働きやすさに自信あり◎
あなたの人柄や個性を尊重します!
未経験からでも安心して働ける♪
飲食人として、対応力やコミュニケーション能力が身につく環境◎
独立ノウハウも学べてしっかりサポートします!!
============

<仕事内容>
・仕込みのお手伝い
・調理の補助
・簡単な盛り付け

まずはお店の流れを覚えながら、素材と調理法について少しずつ習得してもらえればと思います。
あなたの経験やスキルに合わせて少しずつお仕事をお任せしていきますね!

アットホームで和気あいあいと働けるチームづくりをしていますので、「未経験」や「長期のブランクがある」など、少し転職に尻込みをされている方もも安心して飛び込んで来てください!

調理に特化したスタッフから技術を学べるのも特徴。
各食材・お客様のご要望に合わせた味付けや調理ができるようになります。

□未経験の方も是非ご連絡下さい!”
経験・未経験問わず歓迎します。
実際、現在働いている社員の中に、未経験からスタートしたスタッフもいます!

あなたの「学びたい」という気持ちを尊重し、しっかりフォローしますよ。
分からないことや、不安なことはどんどん質問してくださいね◎

【 求める人物像 】
■技術を磨き、様々な創作料理を覚えたい方
■明るい対応、チームワークを大切にできる方
■接客スキルも身につけたい方
■独立ノウハウを学びたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>素敵館 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ステーキ、鉄板焼き> 素敵館

=====================
大阪なんばエリアで話題を集めるステーキ&鉄板料理★

各種社会保険、昇給・賞与年2回、独立サポートなどの福利厚生充実!
安定した待遇に加え、業務8hなどの働きやすさにも注目!
オーナーを含めた皆がとても楽しく仕事をしています♪

経験不問&若手メンバーも活躍中!!
あなたの力をここで発揮し、次なるステップに向けて成長しませんか?
=====================

■ 鉄板に咲く、数多くの食材を混ぜ合わせた『素敵館』 ■
●素敵な空間
店内は清潔感のあるゆったりとした空間です。
カウンターと個室をご用意。
記念日や会食・デートなど、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

高級感がありながらも、落ち着いた雰囲気の当店。
肩肘張らずにお食事をゆっくりと楽しんでいただけるお店です!


●創業から27年!お客様を楽しませる料理
私たちは、常においしい食材と、工夫を込めたを料理を提供しています。
お客様の目の前で作るのは、50~60種類以上の食材を使用した創作鉄板料理。
魚や野菜、最高級の食材まで幅広く仕入れています!
他にはないようなオリジナルのメニューも多く、鉄板料理の基礎からアレンジまで幅広く学べますよ!

●こんなスタッフが活躍中!
スタッフの平均年齢は40才!
アルバイトは学生が中心です。
勤続年数の長いスタッフも多く、常連さんと話が盛り上がる事もしばしば。
お客様とコミュニケーションを取りながら働けるカウンターキッチンは、とても楽しくやりがいもあります!

~生産地まで直接足を運び、自らの目で選び抜く~
肉にこだわることはもちろんのこと、安定した良い食材を仕入れる。
これも素敵館のこだわりの一つです。

■自身の成長を実感できます!
オーナーを含めシェフは5名。
和洋中、様々なジャンル出身のシェフ同士が創作するソースや味付けなど。
これらの知識を共有して働くため、自身の腕が進化していくのを日々実感できる環境です!

■「美味しい!」その一言のために
調理は全て対面で行うのがカウンターキッチン。
目の前のお客様から「味付けは任せるよ」なんて言われることもあります。
そんなご要望にお応えするのが私たちのお仕事★
「美味しい」と言ってもらえたその時、仕事の"達成感"と"面白さ"を実感できます!

決まったメニューを提供するだけでは無く、お客様のご要望に応え、当店でのお食事をより素敵な思い出にしていただきたいと考えています。
「こういうの食べたい…」「お肉とお魚、両方楽しみたい…」など、 お客さま一人ひとりと向き合うので、ホスピタリティの心や対応力が身につきますよ!

◇ オーナーから一言 ◇
私が大切と思う事は「楽しく働く」ということ。
しかし、味に妥協しないためにはしっかりと経験を重ね、技術を磨なければいけません。
ですので、経験・未経験者も含め、ゼロからサポートをしていきます。
本気で来てくれる方には、私たちも"本気"で答えます!
ご応募お待ちしております♪
<応募先>素敵館 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。