オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「COOL BEANS珈琲」の求人情報

[ クールビーンズコーヒー ]
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR関西本線(大和路線) 奈良駅より徒歩10分 近鉄奈良線 新大宮駅より徒歩15分
勤務地 奈良県奈良市三条大宮1-5 [地図]
運営 株式会社ベビーフェイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> COOL BEANS珈琲

ゆったりと過ごしていただく街カフェ★
なじみ深い空間で、心からのサービスをしていきましょう!


奈良駅から10分の場所にある「COOL BEANS珈琲」
出勤前にモーニングセットで一日の活動源に。
ゆったりしたいランチ後にはカフェとして利用していただきます。

広々とした店内は、明るく開放的!
なじみ深い店内では、まったりとした時間が流れます。

今回の募集では、接客やドリンクづくりを担当するホールスタッフ。
簡単な調理をお願いする補助スタッフを募集です。
特に、土日祝に勤務していただける方を大募集中です。
現在、学生や主婦(夫)を中心に活躍★
限られた時間のみの働き方をご希望される場合も、お気軽にご相談ください。
学業・学校のイベント、家事・育児などの両立を応援し、シフトは融通を利かせます。
週1日からのシフトも受け付けていますので、
希望に合わせたはたき方のできる環境ですよ!
<応募先>COOL BEANS珈琲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。