オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬菜旬魚 華と月

「旬菜旬魚 華と月」の求人情報

[ ハナトツキ ]
▼お店データ
業態 創作和食
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府寝屋川市香里新町26−3 レオンズビル 1-A [地図]
運営 旬菜旬魚 華と月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 旬菜旬魚 華と月

2016年9月オープンしたばかり!
守口市の名店『華ゆりね』の店主が監修する創作和食店『華と月』


料理長としてお店を支えてくださる人材を募集!
和食経験者優遇★新店で活躍するチャンスです!!

テーマは「自分が行きたいお店」。内装は黒を基調としたシックで落ち着いた店内です。
そんな空間で、季節の鮮魚を中心とした丁寧で細やかさを追求した心づかいの和食を、店主こだわりの日本酒とともに提供。
もちろん、魚だけではなく肉料理も用意します。

▼ゆくゆくは料理長として!
今回の募集では料理長候補として活躍してくださる方を募集。この“候補”は本当に料理長前提での募集です。
ゆくゆくは今回採用するあなたにお店をお任せしていく予定。
能力がある方であれば、比較的早い段階でお店の営業をお任せする事も考えています。
今のポジションからステップアップ出来る可能性がなくて悩んでいる方!一度きりの人生、自分の能力を試してみたいという料理人の方!料理長までもう目前というこのチャンス、是非挑戦してください★

▼これからについて

「華と月」が落ち着けば、今後は店舗展開も視野に入れています。
安定した会社が経営しているお店ですので、待遇面の安定感は抜群。
落ち着いた環境で、腕を磨き、知識を身につけ、そしてゆくゆくは新店舗の料理長として活躍していただきたいと考えています。

【 みなさんへメッセージ! 】

「華と月」はこれから始まり、これからお店作りがスタート!
今まで培ってこられた経験を存分に発揮していただくステージがココにはあります。
オープニングしたてのお店で、第一期メンバーとして参加する最後のチャンスです!まずは経験よりも人柄重視で採用いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
面接日・入社日については柔軟に対応いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
あなたと一緒に、新しいお店が作れるのを楽しみにしております。
<応募先>旬菜旬魚 華と月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。