オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:25]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. なか田 リーガロイヤルホテル店
《久しぶりの募集!本格技術を身に付けたい方必見》短期間で実践的に江戸前寿司を学べる環境★未経験歓迎◎

「なか田 リーガロイヤルホテル店」の求人情報

[ ナカタリーガロイヤルホテルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪中之島線 中之島駅より徒歩1分 JR東西線 新福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル 地下1階 [地図]
運営 株式会社なか田
短期間で一流の技を身に付けれる環境◎
短期間で一流の技を身に付けれる環境◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3カ月 (条件変更なし)

■入社3カ月後に給与見直し(下がることはありません!)
■昇給年2回
■賞与年2回(会社業績による)
■交通費支給(規定あり)
■残業手当
■年末年始手当
■家族手当
■食事手当(月4800円)※表記の給与に含む
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 寿司調理のスキルがある方
60歳未満の方(定年が60歳のため)

調理師免許あれば◎
なければ資格取得制度もあります
勤務時間 9:30~21:30(シフト制/休憩あり)
休日・休暇 ●月6日休み(シフト制)
●有給休暇
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(法定基準)
◆制服:パンツと靴以外の制服を支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■::::::::::::::::::::
経験者の方も大歓迎◎
大阪では珍しい本格江戸前寿司を学びませんか?
スタッフの定着率バツグンのお店です
::::::::::::::::::::■□


【仕事内容】
店舗での握りとホテルの宴会での握り、宴会場への厨房機材の運搬などをお願いします。
寿司職人としての業務全般をおまかせします!

【まずは仕込み・雑務から】
魚の下処理から洗い物など数々の雑務をこなしながら、鮮魚の目利きを覚えたり、当店の味や店舗の雰囲気を習得してください。

「入社から3年間ずっと皿洗いしかさせてもらえない…」
なんてことは絶対にありません!
未経験スタートからでも、2~3年で寿司職人としての技術を身に付けられる環境です◎

\ここがポイント!/
~*スタッフ定着率の高い職場です!*~

10~50代の男女スタッフが、一つのチームとして活躍しています。
正社員・アルバイト間に垣根もないので、とても風通しのいい雰囲気です。
新人さんもすぐに馴染むことができ、職人としてレベルアップできています。
アットホームな環境で腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

~*幅広い経験値が身に付く環境!*~
大阪の中でもトップクラスのホテル内にあるお店です。
国内外から幅広い層のお客様が訪れるので、多彩な接客スキルを学べます。
また時には店内だけではなく、ホテルの宴会場での出張もございます!
大量調理の経験もできるので、職人として仕事の幅が広がります◎

【 求める人物像 】
■一流の鮨調理を学びたい方
■一流ホテルで働きたい方
■本格江戸前寿司の技術を身に付けたい方
■アットホームなお店で働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 高級食材の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>なか田 リーガロイヤルホテル店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <江戸前寿司> なか田 リーガロイヤルホテル店

お店入口
お店入口
::::■::::□::::■::::□::::■::::
\料理の腕を磨きたい方は大歓迎!/
ホテル内にお店を構える実力店で活躍しませんか?
短期間で一流の技を身に付けるチャンスです◎
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆関西トップクラスの高級ホテルリーガロイヤルホテル!
そのB1Fにお店を構える実力鮨店【なか田】◆◆

観光客からビジネスパーソンまで、国内外から幅広いお客様が来店されます。
そんな場所で、大阪ではなかなか味わえない江戸前寿司をご提供しております。

ネタは、板前おすすめの豊富な海の幸を厳選。
酢〆のコハダや蒸しアワビ、玉子など、一つひとつ丁寧に仕込んでいきます。
ひと手間を加えたネタとシャリとのハーモニーは、まさに絶品!
上質な味を知り尽くしたお客様からも、高い評価と信頼を得ています◎

~◆居心地のいい和空間で上質なひと時を◆~
職人の手仕事を目の前で楽しめるカウンター席。
ご家族や友人とのひと時を過ごせるテーブル席。
それぞれ幅広い目的で利用できる、42席のお席をご用意しております。
12名様まで利用可能な個室席もあるので、記念日や接待にも最適です!

時にはホテル内の宴会場にて出張をおこなうことも!
少人数~数百名規模の、多様なシチュエーションで握りを学ぶことができます。
通常ではなかなかできない体験ができるのも、ホテル内店舗の醍醐味です♪

==**==**==**==
意欲があれば未経験の方も大歓迎!
頑張り次第で短期間でつけ場に立っていただけます◎
==**==**==**==

「イチから本気で職人を目指したい!」「実力店で腕を磨きたい!」
そんな熱意をお持ちであれば、経験不問です。
初めのうちは仕込みや雑務を通して、基礎をしっかり学んでいきましょう。
個人差はありますが、2~3年程度で寿司職人としての腕を磨いていただけます!

【最後に…】
上記で述べた通り、店舗だけでなく様々なステージで寿司を握っていただけます。
客層も国内外問わず、幅広いバリューを持っている環境です。

ここで吸収できるスキルは、どこにいっても役立つものばかり!
スタッフが気持ちよく働けるよう、会社としても待遇を整えています。

「自分の人生の軸となるスキルを磨きたい」
「下積みばかりで悔しい想いばかりしてきた」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
リーガロイヤルホテル内の江戸前寿司店
リーガロイヤルホテル内の江戸前寿司店
本格的な江戸前寿司の技術が身に付きます
本格的な江戸前寿司の技術が身に付きます
海鮮のちらし寿司
海鮮のちらし寿司
料理の腕を磨きたい方は大歓迎!
料理の腕を磨きたい方は大歓迎!
カウンター席
カウンター席
テーブル席
テーブル席
<応募先>なか田 リーガロイヤルホテル店
調理スタッフの募集
なか田 リーガロイヤルホテル店
なか田 リーガロイヤルホテル店 [江戸前寿司]
中之島駅より徒歩1分 新福島駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給30万円〜