オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:18]

「ROOF TOP MARKET」の求人情報

[ ルーフトップマーケット ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マルシェコンセプトレストラン&ウエディングパーテー
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-8 I・N・Bビル 6F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 ROOF TOP MARKET

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マルシェコンセプトレストラン&ウエディングパーテー> ROOF TOP MARKET

■□マルシェ市場×レストランが融合したコンセプトレストラン
『ROOF TOP MARKET』
~誰かの喜ぶ姿が好き…そんな方に来てほしい~


『神戸・三ノ宮のオシャレ空間』
木の温もりを感じる空間と6Fから見渡す絶景を楽しめるお店です。
デートや女子会・宴会などによくご利用いただきます。
心地良い空間で、誰もが心安らぐ接客と料理を...たくさんの笑顔を創っていきます!

◆市場さながらの食材!◆
話題のもの~珍しい食材まで。
オーナー厳選の食材、それに合うお酒を各種取り揃えています。

そんなお店で人気なコースが、"陳列された食材の中から、お客様自身が選んだ食材を使用し、料理人が調理する"マーケットコース!
神戸牛などのブランド肉、新鮮な野菜やお魚などがずらりと並んでいます。
お客様が選んだ食材を最高の一品に完成させる...他店では中々体験できない仕事です。

他にもバーニャカウダやシャルキュトリ、パスタやピッツァなどの一品料理も豊富に揃えています。
赤・白・スパークリングワイン等、お酒の種類も多く、様々なシーンで楽しんでいただいています!

■□"ウエディングパーティー"の場として使われることも■
最大80人まで入れる広々とした空間だからこそ、用途は様々!
ホールスタッフであれは、接客スキルはもちろん、パーティー時の業務の進め方なども学べます。
プライベートでも活かせる知識や経験を身につけることができます!

≪若手~ベテランまで歓迎!≫
20代の飲食経験が浅い方や40代のベテラン、または飲食業に熱い気持ちを持っている方など...大歓迎☆
資格支援や研修もありますので、スキルアップを図りたい方にも安心してください。
手厚くサポートします!

食材の勉強をしたい、接客・調理の経験を積みたい、ワインを学びたいetc.
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待しています!

【 オーナーから一言 】
"誰かを楽しませる、その喜んだ顔が大好き!"…そんな方々を歓迎したいと思っています。
そのためには、まずは自分自身が楽しむことを考えてください。
調理や接客、はたまた料理の盛り付けやお店の飾りつけでも結構です。
楽しい!と思える仕事は、その人から自然とプラスのオーラを出します。
それが周りに伝わって、皆を明るく笑顔に変えていくんです!

今後の新店計画も具体的になってきています。
新たな地で、もっと沢山の人達に喜んでいただきましょう!

お店からの投稿

  • ROOF TOP MARKET

    神戸牛の炭火焼き

    その他
    2016/12/28
  • ROOF TOP MARKET

    ウォークインワインセラー

    その他
    2016/12/28
<応募先>ROOF TOP MARKET

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。