オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ristorante Chimera

「Ristorante Chimera」の求人情報

[ リストランテ キメラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩8分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側504 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社TY・リストランテ キメラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Ristorante Chimera

〜◆予約困難で大人気!京都祇園の高級イタリアン◆〜
京都で最高級のイタリアンとサービスを提供するリストランテ。
有名店でシェフを務めたオーナーシェフが手掛けるのが独創的なイタリアン。
丹精を込めて作りあげる一皿一皿はもはや芸術品と称されています。
色鮮やかな前菜、京都の採れたて食材を使ったメイン料理、見た目も美しいデザート。
ソムリエが厳選した豊富な種類のワインと共に味わえる。
五感すべてを刺激し、他では味わえない独自の料理を提供しています。

************************
〜◆独立や引き抜きされるほどの力をつける◆〜
祇園という立地もあり、お客様はみな舌の肥えた方々ばかり。そんなお客様に応対するべく、洗練されたサービスを展開しており、文字通り最上級のサービスでおもてなしをします。
1日の平均来店数は6組ほど。扱うのはコース料理のみ。そのため、1組ずつ丁寧な接客サービスを提供できます。これは料理はもちろん、サービスでもご満足いただくということ。
飲食業界の中でもトップクラスの料理とサービスの提供を目指しているお店です。だからこそ、これまでに色んな業態・店舗で経験して培ってきた調理スキルやサービス力をさらに磨きあげる、最後の修練の場とすることができます。
実際に当店での経験を持って独立した人が3名程いますし、他店からスカウトされた人もいますよ。

〜◆整った労働環境◆〜
これまでに整えてきた労働環境には自信があります!
月8日以上の休日、早番・遅番のシフト制、年2回の賞与に日々のまかない。
上場企業レベルの環境を用意しています。
特に深夜営業がないため、電車通勤も可能な点も良いところの一つ。
無理のない働き方ができるので、長く働き続けることもできますよ。
<応募先>Ristorante Chimera

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。