オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:44]

「ほうば」の求人情報

[ ホウバ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 韓国料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩8分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル 2F [地図]
定休日 木曜日+不定休
運営 ほうば

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> ほうば

□□ 韓国料理業態でミシュランの星を獲得したシェフのお店『ほうば』 □□

当店は2012年、韓国料理業態で初めてのミシュランの星を獲得しました。
食材の品質や調理法、在庫管理などの全てにこだわり、美味しく・体に優しい料理作りを目指しています。

お店の場所は、お寿司やフレンチ、イタリアン業態で名を馳せる店舗が集結した、商業施設「新ダイビル」の2階!
全面ガラス張りのシンプルでオシャレな店内は、カウンターからテーブル・個室まで様々な客層に対応できる作りとなっています。
スタッフも20~30代の男女問わず、熱意にあふれた方ばかり。
モチベーションを高く持ちながら働ける環境が整っています。

≪料理へのこだわり ≫
韓国料理店では珍しく、焼肉を出さない野菜・魚介が中心となったコースメニュー限定のお店です。
韓国南瓜や黄ニラ、クレソン、島らっきょう、花わさびなどの15種類のナムル詰め合わせや、赤甘鯛、松茸、フカヒレなどの高級食材まで数多く取り扱います。
できるだけ無農薬野菜を使用した、健康志向に強くこだわり、季節感を大切にした料理を提供しています。

■ 経験の浅い方もご応募ください ■
やる気はあるが飲食経験の浅い方、不安な方などお気軽にお問合せください。
入社後は基本的な知識から応用技術まで、一からしっかりと教えていきます。
高級店としての調理・接客技術を身につけるには時間がかかりますが、前向きに、一歩一歩前進できる方であれば必ず習得することができますよ!

■ 有名オーナーシェフから学ぶ! ■
当店はイタリア料理店で10年以上修行を重ねた経歴を持つシェフがオーナーを務めるお店です。
そのオーナー自らが、食材に関する知識や素材本来の味を活かした調理法などを教えていきます。
調理だけではなく、高級店で働くうえでの接客も学ぶことが出来ます!
業務をオールラウンドに覚え、どのお店でも通用する実力を身につけたい方には『ほうば』で勤務することをオススメします!
<応募先>ほうば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。