オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

NEW! 《年休105日/待遇充実》キャリアアップ目指したい方必見👀働きやすさに自信あり!ホールスタッフ急募

「西村屋 和楽」の求人情報

[ ニシムラワラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の食材が楽しめる創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸線 御影駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影山手1-2-10 御影ガーデンシティ 1F [地図]
運営 株式会社西村屋フードコネクト
お客様との会話が楽しいカウンターのお席
お客様との会話が楽しいカウンターのお席

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1050円〜1150円 ╭━━━━━━━━━━━━╮
 デシャップ業務の募集です
╰━━━━━━━━━━━━╯

■研修期間1ヶ月(同条件)

☆17:00~22:00のみ時給1,050円
☆土日祝は下記時間帯勤務で時給+100円アップ!
(12:00~14:00と18:00~21:00)

※その他勤務時間は、1,001円~

☆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎します!
★学生歓迎!シフト制なのでテスト期間や予定があるときは融通が利きます!
★フリーター・主婦(夫)も大歓迎!
勤務時間 10:00-22:00の間で週2日~、1日5時間~OK!

■シフト制(月1回提出)
■時間・曜日は応相談
■ランチのみ・ディナーのみOK!
■ダブルワークOK!

#お気軽にご相談ください

<シフト例>
・10:00~15:00
・17:00~22:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
有給休暇
待遇 ●社員登用制度あり ※社員を目指して是非頑張ってください!
●スタッフ割引
●各種社会保険完備(要相談)
社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
アルバイトからはじめてみませんか?
日本の食文化に興味がある方、正しい礼儀作法を学びたい方、歓迎します。
将来に役立つ技術や経験を積んでいってください。

≪仕事内容≫
デシャップとは...?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出来上がった料理を正確にお席へ配膳するために
サービスに渡す前に調整を行うポジションです!
お皿が汚れていないか、必要なものがちゃんとセットされているか
アレルギー対応があれば、適切な代替メニューになっているか
しっかりと確認してからサービスへ渡してください。

和食店=敷居が高そう!
そんなイメージのある日本料理ですが、当店ではそんなことはありません。
和気あいあいとした明るい雰囲気の職場!新しいメンバーでもスグに馴染めますよ♪
チームワークも抜群☆
毎日一緒に過ごす仲間と力を合わせて美味しい料理や安心できるサービスを提供しています。
切磋琢磨しながら、お互いを想いやる気持ちを大切にしています。
チームワークが抜群!安定した環境で一緒に成長ができます!
店内もガヤガヤしておらず、落ち着いた雰囲気になっておりますので
落ち着いた空間で働きたい方にもピッタリです☆

〜こんな方を歓迎します〜
●礼儀正しいマナーや作法を学びたい方
●人を喜ばせるのが好きな方
●研修がしっかりしている環境で力をつけたい方
●落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>西村屋 和楽 その他の募集

お店の特徴 <四季折々の食材が楽しめる創作和食> 西村屋 和楽

堅すぎないカジュアルな和食を
堅すぎないカジュアルな和食を
■日本料理をカジュアルに楽しめる食事処。
女性の方でも気軽に入れるカジュアルな和食店。
緑の中庭を眺めながら、和やかな時間が過ごせる「西村屋 和楽」

献立は淡路や地場産の食材を使った逸品が中心。
旬の野菜や新鮮なお魚を使った一品ものや季節のコース料理をご用意。
食後には和のデザートも。
趣向を凝らしたお献立を提供しています。

店内は職人の技が光るカウンター8席、家族連れや特別な食事がてきるテーブル42席の計50席。
木を基調とした落ち着いた空間の中で料理とお酒を楽しんでいただいています。

★若手スタッフが活躍中!
接客・調理・店舗運営まで、幅広く活躍のフィールドを広げています。
経験・未経験問いません!
女性のスタッフも大勢活躍しております❀
新しいメンバーでもスグに馴染めますので、ご安心ください。

160年の伝統を受け継ぐ「株式会社西村屋フードコネクト」
160年の歴史を持つ「城崎旅館西村屋」。その外食部門として発足した当社は、
現在、神戸エリアでお店を運営し、日本の食文化を通じて、お客様に日本のおいしさ、季節の楽しみ、人の結びつき、かたちのうつくしさを実感していただくことを目指した事業を行っております。
伝統を守り、受け継ぎながらも、常に新しいモノを創り出していくことを目指しています。
日本の食文化に新しい風を吹かせてくれる仲間を積極的に募集致します。

当社の魅力☆
●勤続年数の長いスタッフが多数
10年以上勤めているベテランスタッフも在籍しています。
安定した環境だからこそ、長く続けられるのも当社の魅力☆
女性も安心して活躍できる環境も整っています!
新しいメンバーを快く受け入れますので、ご安心ください。

●充実した労働環境
休日・休暇、福利厚生から外部研修など、スタッフを手厚くサポートします。
やりがいをもって充実した日々が過ごせるように安定した労働環境を整えるのが当社の使命です。
その為、現状の環境には満足せず、改善に努めていきます。
スタッフの意見にも耳を傾けながら、「株式会社西村屋フードコネクトの一員でいられて良かった!」と想える環境を作り続けていきます。
女性も活躍できる職場です
女性も活躍できる職場です
楽しみながら働ける充実した環境です!
楽しみながら働ける充実した環境です!
若いスタッフも活躍中!
若いスタッフも活躍中!
落ち着いた暖かみのある店内
落ち着いた暖かみのある店内
未経験の方も一から丁寧にお教えしますよ♪
未経験の方も一から丁寧にお教えしますよ♪
老若男女問わず魅了できる逸品を
老若男女問わず魅了できる逸品を
<応募先>西村屋 和楽
その他の募集
西村屋 和楽
西村屋 和楽 [四季折々の食材が楽しめる創作和食]
御影駅より徒歩5分
その他 時給1050円〜1150円