オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「SEKAIYA」の求人情報

[ セカイヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩2分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区錦小路室町東入る占出山町301-1 [地図]
運営 株式会社ステップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> SEKAIYA

=================
『一緒に働いて成長しませんか?』
こんな文言もう既に聞き飽きたと思ったあなた。
少し長いかもしれませんが、僕の話にお付き合いいただけると幸いです。。。
「この会社オモシロそうだな」と少しでも思ったあなたとは、最高の出会いになるかもしれません。
貴方の3分を当社に下さい!
=================


■目次
①会社について
②会社が目指しているゴールについて
③そのゴールをどう達成するのか
④新しい飲食の形について
⑤先輩スタッフの実話
⑥私から皆様へ
⑦お店について

【 株式会社ステップについて 】
一般的な飲食業の枠にとらわれずに多角的な事業展開により成長してきた当社。
その中でも一貫した軸として大切にしていることは、「食」を通して人々に喜びを与えることです。
みんなで「食に関わるオモシロイこと」を考えて具現化していく中で、現在まで着実に成長してまいりました。

・京都駅構内でのお弁当販売を中心とした外販事業
・病院や市の施設への健康食委託事業
・新しいジャンルへの堅実かつスピード感のある出店

今後も多岐にわたるフィールドへ挑戦していくので、スタッフの働き方もさまざま。
スタッフが自分の働き方を選び、自由に挑戦できる環境づくり。
機会とチャンスがあったら、どんどん実現できる。そんなやりがい豊富な会社を目指していきます。

~組織改革・次なるステージへ向けて~
目指すは「自己成長ができる会社」
会社名の通り、従業員一人ひとりが自分の可能性を最大限に引き出し、ステップアップできる環境を作っていきます。

あなたはご自分のことをどれだけわかっていますか?
ご自分の可能性を信じていますか?
ひょっとしたら、まだまだご自分の本当の可能性に出会えていないのかもしれません。
“まだ見ぬ自分の可能性”を、当社で見つけませんか。

~無限に広がる可能性×成長のチャンス~
当社は皆さんに各自の目的達成のためのさまざまなツールを提供します。
それは研修であったり、人事異動であったり…得意なこと・苦手なこと・学びたいこと・高めたいスキル・楽しみたいことは一人ひとり異なります。

各自が【必要なときに】【必要なだけ】学べる準備があります。
会社を遊園地と思って、好きな乗り物(ツール)を使って目いっぱい楽しみ、成長してください!!

適材適材が究極に発揮されれば、組織として、一歩先ではなく、何百歩もステップアップできます。1×1が100にも200にもなる。そういったリノベーションを起こしたいと思っています。

~新しい飲食企業のカタチを作ります~
もはや終身雇用の時代は終わりました。
労働者が会社に従属するという考えは古く、労働者が会社を選ぶ立場になりました。
会社と労働者は対等であり、win-winな関係でなくてはいけません。

私たちは皆さんに“自己成長のために当社を利用してほしい”と思っています。
会社はあなたの成長意欲を確かな成長につなげられるように、最適なポジションを用意します。
【あなたの成長×企業利益の向上】を同時に叶えられるwin-winな関係を作っていきます。

そんな成長機会の創出の一巻として、【サブスクリプション弁当】や【おせち事業】など新しい事業を計画中。事業成長の経過を一緒に楽しみたいと思っています!!

また、ワークライフバランスを重視したい人には月10日休みを、視野を広げたい方には副業OK、ただひたすらに成長したい方には豊富な研修や役職の提供…などなど、一人ひとりの「こうありたい」を叶えられる環境づくりを進めています。

<こんな事例をご紹介>
元々スーパーでチーズの実演販売をやっていたスタッフがいます。面接に来たその人に話を聞いてみたところ、最初はとてもふわふわしていたのですが、深掘りしていくと接客・サービスがとても好きだということが伝わりました。
この力を活かさないすべはないと思い、その方には接客の新しい仕組みを作ってもらうポジションについてもらうべく採用。現在は現場で研修中ですが、ご自身の目標に向かって毎日頑張っています!!

【 採用担当者から皆さまへ 】
正直ここまで読んで頂いたのあれば一度勤務する・しないは一旦置いておいて一度話したいと思っています!

あなたはどんなことが楽しいですか?
どんなスキルを身につけたいですか?
どんな人間になりたいですか?
人間人それぞれ個性があるから面白いと思っています!
やりたいようにやってください!
やりたいことがなければ弊社で探してください!
一緒に働いて成長しませんか?

【 SEKAIYAについて 】
ジャンルにとらわれず、創造豊かな料理をビオワインと共に…
四条・烏丸駅から徒歩1分のワインバル。
シェフこだわりの料理とお酒を落ち着いた雰囲気の中で気軽に楽しめるバルスタイルのお店です。

■こんな料理を提供しています■
メニューのコンセプトはナチュラル・キュイジーヌ。
イタリアンをベースとした多国籍料理や炭火焼料理を提供しています。
身体にもやさしい料理、季節感あふれるラインアップは自慢のビオワインセレクションと一緒に楽しめる。
そんなシェフの想いのつまった一皿を連日多くのお客様を魅了しています。
<応募先>SEKAIYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。