オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

NEW! 《独立実績あり◎経営が学べる》地元で人気のカフェレストラン♪あなたの夢を叶えませんか?21時退勤可☆

「カフェ Arrows」の求人情報

[ カフェ アローズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 嵐電天神川駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市右京区太秦下刑部町12 サンサ右京 1F [地図]
定休日 不定休
運営 カフェ Arrows
21時退勤だから女性も活躍しやすい◎
21時退勤だから女性も活躍しやすい◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜32万円 ■試用期間3ヶ月あり
■経験・能力を考慮します
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店経験者歓迎します!
意欲があれば未経験者でもOK!
勤務時間 9:00〜18:00(休憩あり)
11:00〜20:00(休憩あり)
※上記の時間で、2交代制
休日・休暇 週休二日、その他休みについては相談可。
年間休日100日
年末年始休暇
待遇 ※自転車・バイク通勤可
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------------
★カフェ経営を学びたい方必見★
飲食店のスキルをオールマイティに身につけられます!
----------------------


[ 仕事内容 ]
■お客様のご案内
■オーダーテイク
■お料理やドリンクの配膳
■お片付け
■お料理の仕込みや調理
■材料補充

地元の方に愛されるアットホームなカフェでのお仕事です。
一般的なホール業務に加えて、キッチン業務もオールマイティに行っていただきます。
お仕事は能力や適性を見てお任せしますので、「経験が浅くて心配……」なんて方もご安心ください。
もちろん、ホールやキッチンの経験がある方は優遇します!!

=◆カフェ経営のスキルが身につく!◆=
調理・接客といった飲食スキルはもちろん、希望者には店舗管理・経営面も教えていきます。
「将来カフェ・飲食店を出店したい」と考えている方にピッタリです。
知りたい・学びたいことがあればドンドン聞いてください。店長が何でも教えます!

[ こんな人に来てほしい ]
オーナーの右腕として活躍できる方!!
オーナーと共にお店を盛り上げてください☆
責任感がある方、向上心がある方、誠実な方を歓迎します。

一緒にお店を盛り上げてくれる方!!
あなたの経験や個性を活かして、既存スタッフと共に、さらにお店を盛り上げていってください。
その過程でしっかりスキルも身につきます。将来にも必ず役立ちます!

=◆人とのつながりを大切にしています◆=
スタッフ同士も仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のお店です。
スタッフの成長を考え、ひとりひとりのスキルや将来の目標に合わせて、仕事やポジションをお任せするようにしています。
人と人とのご縁を大切にする誠実な方をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>カフェ Arrows 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェ> カフェ Arrows

店長候補を積極採用中!
店長候補を積極採用中!
○+●+○+●+○+●+○
人とのつながりを大切に
温かみ溢れる地域密着カフェ
○+●+○+●+○+●+○


○●『カフェArrows』●○
当店は、嵐電天神川駅・太秦天神川駅からスグの場所にある地域密着の小さなカフェです。
駅直結の非常に便利な立地で、地域にお住いの常連さまを中心に、近隣で働く方や買い物帰りの方など、多くのお客さまに愛されています。

常にお客さまや働くスタッフのニーズに合わせた進化を続けている当店。
関わる全ての人にとっての〈良いお店〉であれるよう心がけています♪

\店長候補として活躍してくれるスタッフを募集!/
後々は、お店をお任せできるような責任感のあるしっかり者を探しています。
また、21時退勤なのでプライベートも充実!
女性の方も長く働ける環境ですよ◎

~*あなたに寄り添った運営を!*~
ホットで和気あいあいとした当店。
人と人とのご縁を大切に、スタッフもお客さまも家族のように思って接しています。

そんな当店では、スタッフが個々のペースで働いてもらえる環境づくりに注力。
一人ひとりのスキルや将来の目標に合ったサポートをおこなっています♪
お任せする仕事やポジションなども、個人のペースに合わせるので、お気軽にご相談くださいね◎

「将来の独立のために、調理・接客~経営まで幅広く学びたい」
「お菓子づくりが好きだから、メニュー開発にチャレンジしたい」
「公正で几帳面なのが自分の魅力!経理業務はお任せあれ♪」
など、あなたの〈得意〉〈やりたい〉を聞かせてください。
長所をいかしつつ、長く勤めてくれる方をお待ちしています。

。゚+. 日々の生活に安らぎを提供! ゚+.゚
カレーや日替わりランチ・チーズケーキなど、豊富なラインナップ◎
手づくりにこだわり、温かみのあるお食事やお菓子を提供しています♪
こだわりのコーヒーと手間を惜しまずつくられたお料理で、ホッと一息つけるとご好評いただいています。

◎*将来自分のカフェを出したい方へ*◎
当店の店長は、脱サラしてお店を始めました。
オープンして15年が経つ当店。
まだまだ、お店をより良くするために常に考え、試行錯誤を続けています。

将来的「自分のカフェを出店したい」と考えている方は大歓迎!
調理・メニュー開発・お客様対応・店舗管理まで、惜しみなくお伝えします。
実務経験を通して、カフェ経営のノウハウを身につけることができる環境ですよ!

実際に、当店で長く勤めてくれていたスタッフが、2023年10月ごろに独立します◎
叶えたい夢がある方、挑戦してみたいことがある方はぜひご連絡ください。
人とのつながりを何より大切にしているお店なので、きっと居心地よく働いていただけると思います。

また、昨年12月に2店舗目となるカフェもオープン!
今後も出店予定なので立ち上げに携わるチャンスがあります。
あなたにとって、良き経験が出来ると職場ですよ。
後々は3店舗まで事業を拡大したいと考えており、さまざまな経験が積める環境です♪
「立ち上げを経験したい」「店長として活躍したい」という方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
調理技術が学べます!
調理技術が学べます!
カフェ経営のスキルが身に付く☆
カフェ経営のスキルが身に付く☆
独立実績あり◎
独立実績あり◎
地域に愛される秘訣を学ぶ★
地域に愛される秘訣を学ぶ★
昨年12月には新店もオープン!
昨年12月には新店もオープン!
お会いできる日を楽しみにしています☆
お会いできる日を楽しみにしています☆
<応募先>カフェ Arrows
店長候補・マネージャーの募集
カフェ Arrows
カフェ Arrows [カフェ]
太秦天神川駅より徒歩1分 嵐電天神川駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給26万円〜32万円