オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 口八町 天王寺店

「口八町 天王寺店」の求人情報

[ クチハッチョウテンノウジテン ]
▼お店データ
業態 炭火焼・鶏料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩2分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野区阿倍野筋1−2−21 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼・鶏料理> 口八町 天王寺店

◆◆ 確かな技術と売上アップにつながる会話術が学べる環境 ◆◆

20〜30代のスタッフが活躍中のお店。
一本一本丁寧に焼きあげる焼鳥と名物の手羽揚げを中心に、鶏料理と地酒を提供!
本格炭火焼鳥を展開しているため、しっかりとした技術が身につきます★

“お客様には居心地が良い店だと思ってもらいたい!”そんな想いを込めて、当スタッフは日々頑張っています!
焼鳥職人、現場を仕切る優しい店長、明るく元気なホールスタッフ、やる気に満ちているスタッフばかりです!

オープンキッチンで対面式接客を展開中!
スタッフとお客様が積極的にコミュニケーションをとっている、そんなお店です。
こういう会話が売り上げアップや常連客の獲得にもつながりますので、飲食店で成功するための秘訣がココで学べます。

チャレンジを推奨します♪
常に新しい事に挑戦する気持ちを大切にしている職場です。
「こんな料理をお店で出したい」「こういう期間限定のイベントがあったら楽しい」などアイディア大歓迎。
お客様はもちろん、スタッフも喜ぶ企画をどんどん提案して欲しいです!
お店作りにも挑戦できるような環境ですので、あなたの“やりたいこと”を教えてください。

まずはお気軽にご応募ください。
面接でお話しましょう!
<応募先>口八町 天王寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。