オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 浪速の味 明治軒
NEW! 【創業99年、心斎橋で長く愛される老舗洋食店】21時には終わるのでプライベート時間も大切にできます◎

「浪速の味 明治軒」の求人情報

[ メイジケン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1925年創業の老舗洋食店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 南海本線 難波駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-32 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 明治軒
社員・アルバイト共に積極採用します◎
社員・アルバイト共に積極採用します◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21.5万円〜 ※給与は前職・能力を考慮して決定します。

■試用期間:3ヵ月(条件変動なし)
⇒試用期間後、昇給あり(1万円)
■賞与・随時昇給あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者歓迎(社員・アルバイト問わず)
業態未経験者OK!
※飲食未経験の方も熱意があれば歓迎です◎

◎経験やスキル以上に「熱意」や「人柄」を重視し、採用しています。
勤務時間 9:30~15:00
17:00~20:30
※9:30~10:00が出勤時間です
※実働9時間/休憩2時間

【営業時間】
11:00~15:00
17:00~20:00
※現在、月曜はランチ営業のみ(今後変更あり)
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 毎週水曜日+半日(月曜日)
※年次有給休暇あり

【定休日】
 水曜日
※現在、月曜はランチ営業のみ(今後変更あり)
有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■随時昇給
■賞与あり
■制服貸与
⇒洗濯はお店で行うので、ご自身で洗う必要ナシ!
■自転車通勤OK
■まかない(1日2回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
主にキッチンでの調理業務全般をお任せします。
・仕込み~調理
・盛り付け
・洗い場 など
ホール業務はアルバイトさんにお任せしているので、厨房内での業務に集中できる環境になっています◎

◎プライベート時間をしっかり確保◎
当店は長くても1日7.5時間勤務で20時半には上がることが出来るので、飲食店では珍しく早めの帰宅が可能です。
そのため、実際にご家庭をお持ちの方やお子さんがいるから早く帰りたい主婦(夫)さんにも多くご活躍いただいています。

◎着実なスキルアップができます◎
創業してまもなく100年を迎える老舗洋食の味を基本から学べる環境です!
当店で長く在籍している方から、学んで独立をした方まで様々。


《ひとつでも当てはまる方はお待ちしています》
●料理が好き、料理で人を笑顔にしたい方
●老舗洋食の味を一緒に守っていきたい方
●ライフバランスを大切にしながら飲食経験を積んでいきたい方
●チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 テーブルマナー 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>浪速の味 明治軒 調理スタッフの募集

お店の特徴 <1925年創業の老舗洋食店> 浪速の味 明治軒

カウンターから調理風景が見えます
カウンターから調理風景が見えます
~『明治軒』について~
心斎橋駅スグとアクセス抜群の好立地にあります『明治軒』
1925年に創業し、来年で100周年を迎える老舗洋食店です。
お客様は長年ファンで来て下さっているおひとり様から家族連れまで、年代問わず様々。
また最近では、海外のグルメサイトでもご紹介いただき、国内外問わず沢山のお客様にご来店いただいております。

「子供の頃よく連れてきてもらっていて懐かしい味」と言っていただくこともあり、
オムライスやビーフシチューなど、シンプルでありながらも、どこか懐かしいと感じる昔ながらの洋食の味を親子三代で守り続けています。


【 職場の雰囲気とスタッフについて 】
当店は10代~70代まで幅広い年代のスタッフが在籍しています。
そのうち社員は9名。30代~40代を中心にご活躍いただいています。
世代問わず仲が良いので、年代関係なくスタッフ同士で休みの日に食事に行ったり、休憩時間にスタッフ同士でゲームしたり、と
まるで「家族」のような雰囲気で楽しく働いてくれています。

【 当店で働く魅力 】
■スタッフ思いの職場環境■
当店は11時に出勤、21時には帰宅できるのでプライベート時間を確保できます。
実際に、男女問わずご家庭を持ちながら働くスタッフも多数在籍しています。

■学べる事には自信アリ■
オムライスやハンバーグ、ビーフシチューなど、昔懐かしい本格派の洋食を、熟練のシェフが丹精込めて作り上げています。
そのシェフの傍で働きながら、本格洋食の調理スキルを基礎から学ぶことができます。そのため過去の独立実績も多数。
経験豊富な先輩たちがあなたをサポートし、成長できる環境が整っていますので、安心してチャレンジすることができますよ◎

~スタッフさんの声~
≪Q.明治軒で働く決め手は?≫
●お店の雰囲気(写真参照)
その他...立地、勤務時間、シフト
⇒お店の雰囲気って大事ですよね。また駅チカの立地の良さが決め手になっているスタッフもいました。

≪Q.良いところ、続けられるポイントは?≫
①.みんな親切で優しい
⇒アットホームな雰囲気が働きやすくて長く続くスタッフさんが多いです。
 中には家族みたいと言ってくれるスタッフもいて、仕事のオンオフ問わず仲が良いのが魅力です!
②.まかない、スタッフ割引
⇒まかないは飲食店で働く特権ですよね。
 スタッフ割引を活用して家族でお店に来てくれる方もいます♪
③.シフトの融通
⇒入る時間や回数、シフト調整が利きやすいところも
 ガッツリ入りたい方やWワーク様々いるので希望に合わせて上手くシフトを組んでいます◎

お店やスタッフさんの雰囲気の良さが働く大きなポイントになっています!
はじめは不安だと思いますが、サポートがあるので数ヵ月もすれば自信を持ってできるようになりますよ。

今回は長年活躍したスタッフの卒業に伴い、新メンバーを募集することになりました◎
新たな環境で挑戦したい、当店自慢の料理を学びたい、長く働けるところを探している、など、きっかけは何でもOK!
どんな方に会えるか、スタッフ一同楽しみにお待ちしています◎
2階もあり、テーブル席となっています
2階もあり、テーブル席となっています
創業以来変わらぬ味、名物「オムライス」
創業以来変わらぬ味、名物「オムライス」
世代問わず活躍中です!
世代問わず活躍中です!
優しい先輩たちなのでご安心ください◎
優しい先輩たちなのでご安心ください◎
親子3代で変わらぬ味を守り続けています
親子3代で変わらぬ味を守り続けています
本格洋食のスキルが身につく◎
本格洋食のスキルが身につく◎
<応募先>浪速の味 明治軒
調理スタッフの募集
浪速の味 明治軒
浪速の味 明治軒 [1925年創業の老舗洋食店]
心斎橋駅より徒歩2分 難波駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給21.5万円〜