オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火やきとり つむぎ 〜紬〜

「炭火やきとり つむぎ 〜紬〜」の求人情報

[ スミビヤキトリ ツムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥・創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市東山区三条通大橋東2-82-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 炭火やきとり つむぎ〜紬〜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥・創作料理> 炭火やきとり つむぎ 〜紬〜

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
【独立希望者大歓迎】三条に位置するアットホームさが売りの地域密着型の焼き鳥屋。
『炭火やきとり つむぎ 〜紬〜』
「一から覚えたい」「もっと新しい経験を積みたい」「将来独立を考えている」
そんな方にピッタリのお店です★
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


~ 『炭火焼鳥 つむぎ〜紬〜』とは ~
当店は焼鳥とお酒を堪能しながら、ほっとひと息つけるお店です
毎週のように足を運びたくなるような、個人店ならではの温かさが感じられるです。

~ こんな料理を提供しています! ~
厳選した鶏肉が持つ本来の旨みを味わえるお造りや炭火でじっくり焼きあげる串料理を提供しています。
新鮮な野菜を使った料理、日本酒に合う一品や料理人のアイディアがつまった創作料理など、豊富なメニューをご用意。
日本酒や焼酎はもちろん、ワインも豊富なドリンクメニュー。
料理とお酒を両方楽しんでもらいたい。そんな想いがこもった焼鳥屋さんです。

~ アットホームな店内♪ ~
当店は、20席のこじんまりとした空間でお客様をおもてなししています!
テーブル席やカウンター席の店内。
地元のお客様を中心に、幅広い年代のお客様で賑わっています。
家族団らんでの食事、デートや飲み会など、いろんなシーンで楽しんでいただいているお店です。

・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
◎◎若い人材も活躍して結果を出せます!◎◎

年齢・経験関係なく、やりたいことをやれる自由度の高い環境です。
提案していったことがしっかりと評価に結び付くので、スピード感をもってスキルアップをしていけます!
お店として今後どんどん成長したいのであなたのアイデアもどんどん聞かせてください!
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

* ここがポイント *
◎アットホームな雰囲気で、社員定着率が高め!
◎個人店ならではの風通しの良さで、アイデアを発揮!
◎バラエティ豊富なメニューに挑戦できる!
◎独立希望・資格取得はしっかりサポート!



◆◇◆ 採用担当者より ◆◇◆
最後までお読み頂きありがとうございます!
当店はスタッフの定着率が高く今回久しぶりにスタッフ募集をいたします!
経験・スキル・性別を問わず大歓迎です!
『炭火焼鳥つむぎ〜紬〜』でお世話になってみたい。この想いだけで十分。
最初は覚えることが多く大変だと思いますが、下積みからコツコツ頑張りたいという方には何でも教えますので、ぜひご応募ください。
<応募先>炭火やきとり つむぎ 〜紬〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。