オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Restaurant RiRe
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「Restaurant RiRe」の求人情報

[ レストラン リール ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩7分 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区玉造2-4-13 上町ロングピア 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店での調理経験者大歓迎
新卒、未経験のかたも大歓迎
勤務時間 9時頃〜
※人が揃い次第、シフト制を導入予定
※早番・遅番あり
休日・休暇 月6日以上

年末年始、夏期,冬季休暇あり
希望者にはバカンス有(2週間程度)要相談
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 雇用労災保険
業績連動での賞与有り
独立支援有り
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆フランス料理の基礎を学びたい方!
◆本当の美味しい食材を見極められるようになりたい方、大歓迎



【仕事内容】
仕込みから調理・盛り付け、洗い物など厨房内の業務すべてをお任せします。
店内でのサービスも行って頂きますので、幅広く活躍してもらいたいです。

シェフとの距離も近いので店舗運営全般が学べて、将来自分のお店を持ちたいという方にはぴったりです。
積極的に学べばスキルアップのスピードも早いのが、個人店の魅力です。

【こんな方歓迎】
◎調理を一から覚えたい方
◎明るく元気な方、活発な方
◎楽しく仕事に励みたい方
◎丁寧な仕事を覚えたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Restaurant RiRe 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フランス料理> Restaurant RiRe

大阪市内にありながら緑と花に囲まれたフレンチレストランで
既製品を一切使わないお料理で経験を積みたい方大歓迎。

女性客をはじめ、様々な年齢層のお客様が多く訪れるフランス料理店です。
お子様連れのファミリーや常連客で賑わう、気軽にコース料理を楽しめるレストランです。

体に優しい料理がコンセプト。
一皿一皿に農家さんから頂く野菜をふんだんに使い、季節感を大切にしたシェフの想いがつまったフランス料理を提供しています。
メニューはコース料理のみ。その日に仕入れた厳選された食材を存分に活かした料理構成でお客様をおもてなししています。
食材は有機栽培の野菜を中心に、鶴橋鮮魚市場の魚介類や国産の銘柄肉とフランス産、イタリア産のお肉を主に使用。
自家製ハーブやこだわりの調味料で料理を仕上げています。

★閑静な住宅地にある自然派フレンチ『Restaurant RiRe』
16年目を迎えるレストランで数多くのお客様やスタッフに支えられてきました。
しかし、まだまだ完成されたお店ではありません。
サービスから料理のスタイルも、「今」に合わせてどんどん改善していく必要があると思っています。
一緒にフレンチをベースに新しい形を作り上げて行ってくれる方を募集しています。
進化し続ける『Restaurant RiRe』を一緒に盛り上げていきませんか。
ランチ、ディナー終了時には、まかないも用意してます!
楽しみながら一緒に働きましょう!

〜〜〜 毎日の仕事について 〜〜〜
料理は基本オーナーシェフが考えますが、最終みんなで意見を出し合ったりしながら楽しんでメニューを考えております。
既製品は使っておりませんので、多少仕事量が多い時もありますが、皆んなで協力しながら無理せず楽しくつくっております。
30名様までのウェディングもしておりますので、大きな団体様のお料理から、小さなお客様のお料理まで幅広く学べます。
将来ウェディングのシェフでも、個人店のシェフでもなんでもできるようなスキルをつけれるとおもいます。
料理からデザート、接客までたくさんのことが出来ますし、毎日のまかないは日本料理、イタリアンなんでも作ります。
作る、食べることが好きな方お連絡お待ちしてます(^_^)

経験不問
◎仕事はイチからお教えします!
◎新しいステージで、新しい挑戦を重ねていきたい方!
◎第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ。
◎大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい」という気持ちです。
◎飲食店未経験でもOK!(ただし、飲食の世界でチャレンジしたいト強く思う方!)
<応募先>Restaurant RiRe 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。