オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「菱屋」の求人情報

[ ヒシヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 揚げたてサクサクの串揚げ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前1-8-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げたてサクサクの串揚げ> 菱屋

◆◇ NEWオープン!!新しいお店・新しい職場で経験を積みませんか? ◆◇

ソウルフードで大阪の良さを伝えよう!
地元の方はもちろん、日本全国から大阪に訪れる観光客で賑わうお店を目指しています!
大阪にいながらも接客を通して様々な方と話す機会があります。ここが当店で働く醍醐味の1つです!
おしゃべりが好きな方、人が好きな方にはピッタリ。
仕事はもちろんしっかりやってもらいますが、楽しく会話をしながら働けますよ!
そんな職場で一緒に働きませんか?

豊富な調理経験は必要ありません!
包丁の握り方や食材の切り方、基礎さえマスターできれば、調理経験が浅い方でも安心の職場です。
もちろん経験者も歓迎します!あなたに合ったポジションを一緒に探して行きましょう。

【 スタートラインはみんな一緒 】
OPENING STAFFとして働けるチャンスはそんなに多くはありません。
立ち上げのノウハウやお店作りの秘訣を学ぶ事ができる、貴重な職場です。
店舗作りに参加するやりがいもたくさんありますので、一生に一度の経験をしてみませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
面接でお話しましょう!
<応募先>菱屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。